楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルートソプラ神戸のクチコミ・お客さまの声
サービス4
4泊で少し荷物が多かったのですがシングル⇒ツインにアップグレードしていただき助かりました。朝食バイキングとても美味しかったです。ルームクリーニングは3泊に1回、タオル類の交換を希望される場合は朝、ドアのところに置いていただければ回収・交換します、と説明を受けましたが、実際は回収のみで新しいタオル類はフロントで受け取る形でした。可能であれば新しいタオル類はドアノブに掛けていただく等、ご検討いただければと思います。出張時にはまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ルームクリーニングに関しましてご案内・ご説明が不足していたこと、大変心苦しく感じております。当ホテルではSDGsの取り組みの一環として2023年6月1日より、連泊中の客室清掃は控えさせて頂いてございます。なお、4泊以上のお客様に関しましては、衛生管理の関係上、3日ごとに通常清掃をしてございます。タオル類の交換をご希望のお客様は、フロントにご連絡いただくか、事前にお伺いしましたお部屋に関しましては、翌朝ドアノブに設置させていただくこと可能となってございます。お客様からいただきましたご意見を参考に、改善に努めて参ります。次回神戸にお越しの際に、当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ホテルサンルートソプラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ
4泊で少し荷物が多かったのですがシングル⇒ツインにアップグレードしていただき助かりました。朝食バイキングとても美味しかったです。ルームクリーニングは3泊に1回、タオル類の交換を希望される場合は朝、ドアのところに置いていただければ回収・交換します、と説明を受けましたが、実際は回収のみで新しいタオル類はフロントで受け取る形でした。可能であれば新しいタオル類はドアノブに掛けていただく等、ご検討いただければと思います。出張時にはまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ルームクリーニングに関しましてご案内・ご説明が不足していたこと、大変心苦しく感じております。
当ホテルではSDGsの取り組みの一環として2023年6月1日より、連泊中の客室清掃は控えさせて頂いてございます。なお、4泊以上のお客様に関しましては、衛生管理の関係上、3日ごとに通常清掃をしてございます。
タオル類の交換をご希望のお客様は、フロントにご連絡いただくか、事前にお伺いしましたお部屋に関しましては、翌朝ドアノブに設置させていただくこと可能となってございます。
お客様からいただきましたご意見を参考に、改善に努めて参ります。
次回神戸にお越しの際に、当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。