楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルートソプラ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
正直、残念です。高齢の母を同行しての宿泊で、空港と三宮への利便性から選びました。問題はユニットバスの排水詰まりです。入浴して湯を抜くと途端に排水があふれだし、ユニットバス内に5センチくらいの深さで溜まる状況!バスルームから出るには、その排水の上を歩かないと出られない!仕方なく溜まった排水を渡ってでて、フロントに連絡。母は疲れてベッドで眠っていたので廊下から電話して待っていたけど、しばらく待ってようやくフロントの男性1人がチェックしに来てくれました。そこから延々ユニットバスから出てこず いったいどうなっているのか?と長く待ってようやく黒いものが入ったビニール袋を持ってでてきました。聞けば排水か詰まっていたとのこと。黒い物すべて排水の汚物かと思ったらゾッとしました。風呂掃除の時に水を出して洗っているなら すぐに気づくはず。このホテルは風呂を洗いもせず、排水溝のチェックもしないのかと驚き落胆しました。高齢の母が一緒に宿泊してなかったら、すぐに別の宿泊先に移りたかったくらい不愉快でした。こんなに衛生環境に敏感な時代に、これ程いいかげんな宿があるとはびっくりです。対応してくれたホテルスタッフに罪はないですし、チェックアウト時に「排水でご迷惑をおかけしました」との謝罪はありました。なのでこの投稿をするかどうかも思案しましたが、これからの宿泊者のためにも猛省していただきたいと考え、あえてコメントいたします。高齢の母の最後の旅がこんな形で終わること、悲しい神戸の記憶になってしまい残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。高齢のお母様との旅行に当ホテルをご利用頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ユニットバスの排水に問題があり、大変ご不快な思いをされた事を心よりお詫び申し上げます。ご家族とともにお過ごしいただく特別な瞬間で、それが思い出深いものであるべきだったことを理解しております。お母様の貴重な時間を大切に考え、お手伝いができなかったことを重ねてお詫び申し上げます。早急徹底的な改善を図り、同様の問題が再発しないように万全を期します。また、サービス向上のための取り組みを強化し、お客様にとって快適な場所として当ホテルをご利用いただけるよう努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。機会がございましたら、お客様とまたお会い出来ます事を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルサンルートソプラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテルサンルートソプラ神戸(兵庫県)
1.0
投稿日:2023-11-08 23:22:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nyankororinn55さんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ
正直、残念です。高齢の母を同行しての宿泊で、空港と三宮への利便性から選びました。問題はユニットバスの排水詰まりです。入浴して湯を抜くと途端に排水があふれだし、ユニットバス内に5センチくらいの深さで溜まる状況!バスルームから出るには、その排水の上を歩かないと出られない!仕方なく溜まった排水を渡ってでて、フロントに連絡。母は疲れてベッドで眠っていたので廊下から電話して待っていたけど、しばらく待ってようやくフロントの男性1人がチェックしに来てくれました。そこから延々ユニットバスから出てこず いったいどうなっているのか?と長く待ってようやく黒いものが入ったビニール袋を持ってでてきました。聞けば排水か詰まっていたとのこと。黒い物すべて排水の汚物かと思ったらゾッとしました。風呂掃除の時に水を出して洗っているなら すぐに気づくはず。このホテルは風呂を洗いもせず、排水溝のチェックもしないのかと驚き落胆しました。高齢の母が一緒に宿泊してなかったら、すぐに別の宿泊先に移りたかったくらい不愉快でした。こんなに衛生環境に敏感な時代に、これ程いいかげんな宿があるとはびっくりです。対応してくれたホテルスタッフに罪はないですし、チェックアウト時に「排水でご迷惑をおかけしました」との謝罪はありました。なのでこの投稿をするかどうかも思案しましたが、これからの宿泊者のためにも猛省していただきたいと考え、あえてコメントいたします。高齢の母の最後の旅がこんな形で終わること、悲しい神戸の記憶になってしまい残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
高齢のお母様との旅行に当ホテルをご利用頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ユニットバスの排水に問題があり、大変ご不快な思いをされた事を心よりお詫び申し上げます。
ご家族とともにお過ごしいただく特別な瞬間で、それが思い出深いものであるべきだったことを理解しております。お母様の貴重な時間を大切に考え、お手伝いができなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
早急徹底的な改善を図り、同様の問題が再発しないように万全を期します。また、サービス向上のための取り組みを強化し、お客様にとって快適な場所として当ホテルをご利用いただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
機会がございましたら、お客様とまたお会い出来ます事を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。