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ホテルサンルートソプラ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事で2泊宿泊しました。立地やお部屋はまずまずでよかったのですが朝食時のスタッフさんの対応についてはありえないものだったので投稿します。朝食会場に入るとほかのお客さんはおらず、かつ受付にも誰もいませんでした。少し待っても誰も出てこないので、後で朝食券を渡そうと先にバイキングでお皿に食事をとっていました。するとスタッフの方が出てきて「朝食券をお預かりします」と言われたのでお渡ししました。(この時に私はイヤホンをしており、音楽も何も流していなかったので普通に聞こえている状態)またそのあと「あと15分ほどでバイキングの食事は引き揚げますので」と言われ、私は両手で食事をお皿にとっている最中だったのでイヤホンを外せずでしたが、問題なく聞こえており、会釈と返事もしました。するとそのあと裏のキッチンにそのスタッフさんが下がり「イヤホンつけっぱなしで・・・あと15分っていったけど・・・」とキッチンスタッフと会話しているのが聞こえてきました。私に対して文句を言っている雰囲気、言葉遣いだったので気分のいいものではありませんでした。またそのスタッフさんが出てきたので「裏で話してるの聞こえてますよ、イヤホンつけっぱなしでとか」と話すと、まずいと思ったのかとぼけて「いや、今日私が通勤中にイヤホンつけてた話してたんです」と明らかに嘘で取り繕ってきたので、さすがにひどいと思い責任者の方を呼び事情を話すと嘘をついたことを認めました。上司の方からはきちんと謝罪いただきましたが、さすがに気分悪すぎて食事にはほとんど手を付けず朝食会場を後にしました。あと別にいいんですが・・・こういう情報はスタッフ間で共有されたほうが良いと思います。フロントの方などには引き継がれておらずみな知らぬ顔でした。特別な対応など一切期待していないのですがそれでも「朝食の際、スタッフが失礼しました」くらいの声掛けはあってもよいのではと思います。後は部屋の冷蔵庫も壊れていてまったく冷えなかったので点数は下げてます。建物や雰囲気はそれなりのものですが、裏でお客様の文句言っているような状態ではまた行きたいと思えません。
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この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。朝食会場にての接客内容や客室内冷蔵庫の不具合につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。今回の件を重く受け止め、この様な接客内容を見直し、一同指導徹底を行わせて頂き、フロントスタッフへの引継ぎ漏れも含めて再発防止に努めさせていただきます。皆様に快適にお過ごし頂ける様に心掛ける部分が欠如し、お客様に快くお過ごし頂けなかった事、無念でございます。当館としてはこの度、おもてなしの心が足りず、非常に恥ずべき接客を行ってしまいました事、猛省すると共に、重ねて深くお詫び申し上げます。今後も一同初心に帰り、皆様に快くご宿泊頂ける環境づくりを行い、客室内も含めてより良いサービス向上に努め、精進してまいります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
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ホテルサンルートソプラ神戸(兵庫県)
2.0
投稿日:2023-12-06 02:00:16
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総合2
agate1393さんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ
仕事で2泊宿泊しました。立地やお部屋はまずまずでよかったのですが朝食時のスタッフさんの対応についてはありえないものだったので投稿します。
朝食会場に入るとほかのお客さんはおらず、かつ受付にも誰もいませんでした。
少し待っても誰も出てこないので、後で朝食券を渡そうと先にバイキングでお皿に食事をとっていました。
するとスタッフの方が出てきて「朝食券をお預かりします」と言われたのでお渡ししました。
(この時に私はイヤホンをしており、音楽も何も流していなかったので普通に聞こえている状態)
またそのあと「あと15分ほどでバイキングの食事は引き揚げますので」と言われ、私は両手で食事をお皿にとっている最中だったのでイヤホンを外せずでしたが、問題なく聞こえており、会釈と返事もしました。
するとそのあと裏のキッチンにそのスタッフさんが下がり「イヤホンつけっぱなしで・・・あと15分っていったけど・・・」とキッチンスタッフと会話しているのが聞こえてきました。私に対して文句を言っている雰囲気、言葉遣いだったので気分のいいものではありませんでした。またそのスタッフさんが出てきたので「裏で話してるの聞こえてますよ、イヤホンつけっぱなしでとか」と話すと、まずいと思ったのかとぼけて「いや、今日私が通勤中にイヤホンつけてた話してたんです」と明らかに嘘で取り繕ってきたので、さすがにひどいと思い責任者の方を呼び事情を話すと嘘をついたことを認めました。
上司の方からはきちんと謝罪いただきましたが、さすがに気分悪すぎて食事にはほとんど手を付けず朝食会場を後にしました。
あと別にいいんですが・・・こういう情報はスタッフ間で共有されたほうが良いと思います。
フロントの方などには引き継がれておらずみな知らぬ顔でした。
特別な対応など一切期待していないのですがそれでも「朝食の際、スタッフが失礼しました」くらいの声掛けはあってもよいのではと思います。後は部屋の冷蔵庫も壊れていてまったく冷えなかったので点数は下げてます。
建物や雰囲気はそれなりのものですが、裏でお客様の文句言っているような状態ではまた行きたいと思えません。
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この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
朝食会場にての接客内容や客室内冷蔵庫の不具合につきまして、
ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今回の件を重く受け止め、この様な接客内容を見直し、一同指導徹底を行わせて頂き、フロントスタッフへの引継ぎ漏れも含めて再発防止に努めさせていただきます。
皆様に快適にお過ごし頂ける様に心掛ける部分が欠如し、お客様に快くお過ごし頂けなかった事、無念でございます。
当館としてはこの度、おもてなしの心が足りず、非常に恥ずべき接客を行ってしまいました事、猛省すると共に、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後も一同初心に帰り、皆様に快くご宿泊頂ける環境づくりを行い、客室内も含めてより良いサービス向上に努め、精進してまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。