楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルサンルートソプラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:5096件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.90
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.72
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-10 14:20:42

いつも利用しているホテルが満室だった為レビューが良いこちらのホテルを選びましたが残念でした。
1度目は冷蔵庫に飲み残しのジュースがあり連絡。スタッフの方が袋を持参され回収。お掃除されていますよね?に最終確認が漏れていたと説明あり。少し不信感。
2度目はスタッフさん退室後にトイレに行くと便器内に排泄物付着。フロントへ連絡。しばらくしてスタッフの方が確認に来られ別室へ案内していただきました。
くじでハズレを引いてしまった感覚です。
ただ 対応してくださったスタッフさん チェックアウト時にお詫びの言葉をかけてくださったスタッフさん すれ違ったお掃除スタッフさんは とても感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテルサンルートソプラ神戸 2024-06-12 14:47:12

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、度重なる清掃の不備により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。このような事態にも拘わらず、清掃スタッフ、フロントスタッフへの心優しいお言葉、痛み入ります。
清掃を含む関係部署すべてに、今後このようなことが再び起きることのなきよう、チェック体制を強化する等改善処置並びにスタッフの指導教育の徹底を指示しております。
今回の事はご容赦頂き、もし挽回の機会を頂戴出来ましたら、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】少しの間泊まりたい方へオススメ♪お得な連泊割引(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】