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ホテルサンルートソプラ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルートソプラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.89
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.73
  • 食事4.49
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部屋3

agate1393さんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ

agate1393さん [30代/男性] 2023年12月06日 02:00:16

仕事で2泊宿泊しました。立地やお部屋はまずまずでよかったのですが朝食時のスタッフさんの対応についてはありえないものだったので投稿します。
朝食会場に入るとほかのお客さんはおらず、かつ受付にも誰もいませんでした。
少し待っても誰も出てこないので、後で朝食券を渡そうと先にバイキングでお皿に食事をとっていました。
するとスタッフの方が出てきて「朝食券をお預かりします」と言われたのでお渡ししました。
(この時に私はイヤホンをしており、音楽も何も流していなかったので普通に聞こえている状態)
またそのあと「あと15分ほどでバイキングの食事は引き揚げますので」と言われ、私は両手で食事をお皿にとっている最中だったのでイヤホンを外せずでしたが、問題なく聞こえており、会釈と返事もしました。
するとそのあと裏のキッチンにそのスタッフさんが下がり「イヤホンつけっぱなしで・・・あと15分っていったけど・・・」とキッチンスタッフと会話しているのが聞こえてきました。私に対して文句を言っている雰囲気、言葉遣いだったので気分のいいものではありませんでした。またそのスタッフさんが出てきたので「裏で話してるの聞こえてますよ、イヤホンつけっぱなしでとか」と話すと、まずいと思ったのかとぼけて「いや、今日私が通勤中にイヤホンつけてた話してたんです」と明らかに嘘で取り繕ってきたので、さすがにひどいと思い責任者の方を呼び事情を話すと嘘をついたことを認めました。
上司の方からはきちんと謝罪いただきましたが、さすがに気分悪すぎて食事にはほとんど手を付けず朝食会場を後にしました。
あと別にいいんですが・・・こういう情報はスタッフ間で共有されたほうが良いと思います。
フロントの方などには引き継がれておらずみな知らぬ顔でした。
特別な対応など一切期待していないのですがそれでも「朝食の際、スタッフが失礼しました」くらいの声掛けはあってもよいのではと思います。後は部屋の冷蔵庫も壊れていてまったく冷えなかったので点数は下げてます。
建物や雰囲気はそれなりのものですが、裏でお客様の文句言っているような状態ではまた行きたいと思えません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルサンルートソプラ神戸 2023年12月11日 05:11:40

この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
朝食会場にての接客内容や客室内冷蔵庫の不具合につきまして、
ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今回の件を重く受け止め、この様な接客内容を見直し、一同指導徹底を行わせて頂き、フロントスタッフへの引継ぎ漏れも含めて再発防止に努めさせていただきます。
皆様に快適にお過ごし頂ける様に心掛ける部分が欠如し、お客様に快くお過ごし頂けなかった事、無念でございます。
当館としてはこの度、おもてなしの心が足りず、非常に恥ずべき接客を行ってしまいました事、猛省すると共に、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後も一同初心に帰り、皆様に快くご宿泊頂ける環境づくりを行い、客室内も含めてより良いサービス向上に努め、精進してまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

部屋2

ハローブルー0534さんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ

ハローブルー0534さん [30代/女性] 2023年08月14日 16:00:16

21時半過ぎにチェックイン。
お風呂場に虫が死んでいたり、ベッドが汚れていて(布団に目立つシミが複数)、テレビに不具合があり見られずスタッフを呼び直るまで30分以上要したためくつろぐ時間が非常に少なかった。

お風呂も浴槽がすぐに詰まってしまい、使いにくかった。

サービスや清掃が行き届いておらず、非常に残念でした。様々なホテルを利用してきましたが、レベルとしては低いです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルサンルートソプラ神戸 2023年08月23日 08:32:17

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。お客様をお待たせしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様にてご指摘いただきました内容を全てまとめ、スタッフ間に周知させると共に、今後の再発防止に努めたいと考えております。
快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、もしご宿泊の機会をいただけるのであれば、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まると貯まる♪楽天ポイント10%&レイトチェックアウト12時プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 19:54:27

シングルからツインにアップグレードしてくれたのですが、隣の部屋の女の子グループが夜中まで騒いでいてシングルのままで良かったかな?って思いました…
朝食会場も座る場所を指定されて、1人なのに4人席でドリンクが置いてあるテーブルと繋がっている席でゆっくり食事出来なかったです…

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルサンルートソプラ神戸 2023年07月10日 14:50:52

この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら騒音につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
少しでもお客様に快適に過ごしていただけるよう、夜間帯の巡回強化などに努めておりますが不十分であったこと、そしてご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございません。
また、ご朝食時にはご希望の席へご案内することが出来ず、本当に申し訳なく思っております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後ともお客様にごゆっくり快適にお過ごしいただけるようサービス向上と巡回強化、客室管理の徹底に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定モニタープラン】口コミ投稿で和洋バイキング朝食付きプランがお得に♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

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