楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンルートソプラ神戸 クチコミ・感想・情報

ホテルサンルートソプラ神戸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4913件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルサンルートソプラ神戸のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:4913件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.96
    • 立地3.99
    • 部屋4.19
    • 設備・アメニティ3.84
    • 風呂3.57
    • 食事4.25
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月07日 12:42:06

    宿泊中に体調を崩した際にレンタル備品にはないが氷枕があるか聞いたところ準備して部屋まで届けていただき助かった。
    が、掃除が甘い見えない場所はしなくていいと考えているのか、サッシやベッドの下等にゴミや髪の毛が、落ちていたのが非常に残念だった。
    傘の貸し出しに、500円もかかる。
    借りてビニール傘を出された日には、ぼったくりだと思うので雷雨の中出かけなくてはならなかったが止めた。
    また、宿泊施設なので仕方ないとは思うがシャンプー、ボディソープ等の石鹸類の香料がきつく洗ってる際に気持ち悪くなりそうで辛かった。難しいとは思うがそんな人のために無償でレンタルをして貰えると助かる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年08月
    ホテルサンルートソプラ神戸 2021年08月08日 16:12:35

    この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    その後お体の具合はいかがでしょうか。微力ながらお客様のお力になれておりましたら幸いでございます。
    しかしながら、清掃や傘の貸し出しの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃担当者に厳重に注意し、以後この様なことが無いよう徹底していく所存でございます。
    傘に関しましては、ご宿泊中のお客様へは無料で傘の貸し出しを行っておりますが、数に限りがございます。全て貸出中の際やチェックアウト後等は1本500円で販売しております。お伝えの際に齟齬がございましたようで、大変申し訳ございません。全スタッフでオペレーションの再徹底を行います。
    貴重なご意見を頂きました事を真摯に受け止め、
    ご来館された皆様に気持ちよくご宿泊していただけるよう努めて参ります。
    お忙しい中ご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム(禁煙)】

    総合2

    ジャズナナさんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ

    ジャズナナさん [30代/女性] 2020年11月02日 16:37:51

    良かった点:希望だった最上階と角部屋にして頂けて、お部屋は綺麗でした。食事は色んなバラエティに飛んでで、連泊しても内容が変わっていたりして楽しめました。お食事場所のお兄さんの笑顔も素敵でした。

    悪かった点:食事場所にスリッパがダメな事を聞いて無かったので、戻るハメになった。連泊していて疲れてて2時前まで寝てたのですが、ノックされて返事をしたら掃除の方が勝手に鍵を開けてドアを開け、「掃除の時間なんですが」と言われ、何時まで大丈夫か聞いたら、「もう今の時間までしか無理です。」と、なんの猶予も与えてもらえませんでした。
    食事に、コロナ対策でマスクと手ぶくろと言われ徹底されていましたが、小さな子供がマスクと手ぶくろもせずドリンクを取りに行ったりしていて、子供だからいいのかと本当にびっくりしました。

    せっかくの誕生日だったので、楽しみにしておりましたが、残念な部分が多くて…悲しい思い出となりました。

    掃除の件に関しては、プライバシーの問題もあるので、徹底していただきたいと思います。服を着る時間もなく、恥ずかしい思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルサンルートソプラ神戸 2020年11月04日 07:29:30

    この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊頂き誠に有難うございます。
    お部屋の清掃や、朝食内容についてお褒めの言葉を頂き誠に嬉しく存じます。

    しかしながらせっかくの誕生日に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    朝食会場でのスリッパ利用不可は朝食券にも記載させて頂いておりますが、しっかりとお伝え出来ておらず申し訳ございませんでした。

    また清掃スタッフが勝手に部屋に入り不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    ノックをした後、中にお客様がいないか慎重に確認した後、お部屋に入るよう徹底致します。
    また、恐れ入りますが清掃時間は13:30までと館内案内に記載しており、そちらのお時間を過ぎますと清掃は致しかねますのでご了承下さいませ。

    また朝食会場でのマスクや手袋着用についてですが、料理やドリンクを取る際はお子様でも着用して頂く様お伝えしておりますが、徹底出来ておらず申し訳ございませんでした。

    今後この様なことがないよう注意致します。

    繰り返しになりますが、この度は大事な記念日に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    これからもスタッフ一同お客様に心から安心して頂けるホテルを目指して参りますので、今回の事は何卒ご容赦頂き、是非また当館をご利用頂けますよう宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【GoToトラベル対象】10・11月の宿泊なら☆秋のバリュープラン(健康朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム(禁煙)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ