楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル エクラット(台北怡亨酒店)(Hotel Eclat Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Hotel Eclat Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

部屋3

投稿者さんの Hotel Eclat Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年03月16日 16:15:15

アメニティをとてもお勧めします。部屋は若干小さいと感じますが、窓があって、明るい感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10%】特価+ミニバー+朝食付★ウォシュレット、日本語OK!台北101至近
ご利用のお部屋
【デラックス シティー キングベッドルーム インターネット使い放題 グランドデラックスルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あんさん1010さんの Hotel Eclat Taipei のクチコミ

あんさん1010さん [40代/女性] 2011年01月05日 13:17:27

スタッフの方のサービスがとても良く、居心地のよいホテルです。
到着後すぐにチェックイン出来なかったので、待つ間はカフェでお茶のサービスがありましたし、
チェックアウトが早い時間でしたので、朝食の代わりにサンドイッチとヨーグルトの朝食Boxを前夜に届けてくれるという、
優しい気遣いがいっぱいでした。ただ、私たち夫婦のお部屋は他の方も書いている、ジャグジー付きでお風呂やトイレがほぼ全てシースルー(笑)。
仲の良いカップルにはいいですが、お友達同士だときついですね。トイレもお風呂もプライバシーが無いです。
お部屋のアメニティーはとても充実していて、設備もウォシュレット、ベッド、枕と全て高級品で揃えてあります。
ウェルカムフルーツも素敵でした。
ただ朝食を食べましたが、正直あまり美味しくなかったです。外でお粥を食べれば良かったと後悔しました。
CitiBankがすぐ隣ですし、ホテル近くの足マッサージ「知足常楽」はとても上手でおすすめです。足40分+肩20分の60分コースでNT$1000でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel Eclat Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年12月29日 16:37:07

他のレビューにもありましたが、掃除が雑。コップの周りに埃があったり床にカスが残っていました。気持ち悪い。
朝食は良かった。アメニティや部屋の設備、ホテルスタッフのサービスは良いので、不潔感が残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
Hotel Eclat Taipei 2018年01月04日 19:09:46

Thank you for your valuable feedback on your recent stay with us.

We are deeply disappointed that in this instance we did not fully meet your satisfaction. We truly appreciate it when our guests take the time to share their experience and help us to improve our services.

We will spend more effort on training our service staff and keep reminding them the importance of room cleanliness. I hope you will see our improvement next time and we trust you will provide us with the opportunity to restore your confidence.

Once again, thank you very much for your comments. My team and I hope to welcome you back in the near future.

Warm regards,

Amy Yu
General Manager

ご利用の宿泊プラン
楽天限定料金★朝食+毎日補充ミニバー+小籠包引換券付!日本語対応可、芸術品揃えて上品な隠れ家♪
ご利用のお部屋
【デラックスキングベッドルーム・温水洗浄付トイレ完備、シャワーブーツ独立、トイレにテレビ付】

43件中 41~43件表示


このページのトップへ