楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ロイヤル プラザ オン スコッツ のクチコミ・お客さまの声
プランでは「掃除無し」ではなかったにもかかわらず、部屋の掃除がなかった。そもそも掃除は不要でしたが、タオル交換やアメニティ(特にシャンプー・ティッシュ・水など)の補充ですら2度も電話で催促してやっと持って来る始末。とても星4ホテルのサービスではないです。水道の蛇口がよくなく、出てくる水が割れるのでこのコロナ禍なのに手を洗いにくい。結局湯船の蛇口からの水で手を洗う始末。水圧自体は問題無し。朝食もおかずの品数が少なく、美味しくない。パンと果物と卵焼くらいしか食べられずでした。クレジットカード決済もデポジットの時点で既にその金額が一旦決済される(カード会社からの決済メールで認識した)ような始末。シンガポールへはよく来ていますがこのホテルには2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤル プラザ オン スコッツ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの ロイヤル プラザ オン スコッツ のクチコミ
プランでは「掃除無し」ではなかったにもかかわらず、部屋の掃除がなかった。
そもそも掃除は不要でしたが、タオル交換やアメニティ(特にシャンプー・ティッシュ・水など)の補充ですら2度も電話で催促してやっと持って来る始末。
とても星4ホテルのサービスではないです。
水道の蛇口がよくなく、出てくる水が割れるのでこのコロナ禍なのに手を洗いにくい。結局湯船の蛇口からの水で手を洗う始末。
水圧自体は問題無し。
朝食もおかずの品数が少なく、美味しくない。
パンと果物と卵焼くらいしか食べられずでした。
クレジットカード決済もデポジットの時点で既にその金額が一旦決済される(カード会社からの決済メールで認識した)ような始末。
シンガポールへはよく来ていますがこのホテルには2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する