設備・アメニティ3
投稿者さんの ロイヤル プラザ オン スコッツ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月01日 08:27:59
-
フロント対応は悪い、通常チェックインでは聞かれないことを聞かれ困惑。 何かトラブルが多いのか不振がられました。おすすめはできません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まり固定料金&冷蔵庫内ドリンク無料!2010年より6度の連続受賞歴がある!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム Superior Room (32平米)】
設備・アメニティ2
tejigalbiさんの ロイヤル プラザ オン スコッツ のクチコミ
- tejigalbiさん [60代/男性] 2018年11月21日 17:47:17
-
アメニティーの量が少ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%のチャンス!【楽天限定】【さき楽21】【2連泊以上対象】【素泊まり】ミニバー無料!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム Deluxe Room (32平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤル プラザ オン スコッツ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月17日 18:09:40
-
プランでは「掃除無し」ではなかったにもかかわらず、部屋の掃除がなかった。
そもそも掃除は不要でしたが、タオル交換やアメニティ(特にシャンプー・ティッシュ・水など)の補充ですら2度も電話で催促してやっと持って来る始末。
とても星4ホテルのサービスではないです。
水道の蛇口がよくなく、出てくる水が割れるのでこのコロナ禍なのに手を洗いにくい。結局湯船の蛇口からの水で手を洗う始末。
水圧自体は問題無し。
朝食もおかずの品数が少なく、美味しくない。
パンと果物と卵焼くらいしか食べられずでした。
クレジットカード決済もデポジットの時点で既にその金額が一旦決済される(カード会社からの決済メールで認識した)ような始末。
シンガポールへはよく来ていますがこのホテルには2度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【出張応援】【朝食付】オーチャードのど真ん中!4日前までのキャンセル無料!
- ご利用のお部屋
- 【プレミア ルーム キング Premier Room King(32平米)】
設備・アメニティ3
isao1301492さんの ロイヤル プラザ オン スコッツ のクチコミ
朝食、クラブラウンジは合格。ジムレベルは低い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する