楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 秀花園湯の花膳のクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
連泊でしたが、2日目の朝に「お会計ですか?」とフロントのスタッフに言われました。とても気分が悪くなりました。もう二度と行くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂き誠に有難う御座いました。お言葉の件ですが、まずは誠に申し訳ありません。基本的に社員には「率先してお客様に話しかける」のが当館であり、それが旅館である。と教えております。それがこの様な思いにさせてしまった結果だと理解しております。この件はフロント一同、話しており、結果がこちらの「待ち」になりそうでしたので、私はそれを止めました。正直、全てのお客様の顔を全ての社員が覚えているはずは正直ありません。ただ、こうなった場合の対処が間違っている。と私は感じました。ハッキリ「すみません!お出かけですね!どちらにお出かけですか!?」などの声からその後の対応がしっかり出来れば、こんな気持ちにはなっていないはずです。これは当館の未熟な所です。ここを改善できるように、指導したく思います。【若旦那】
熱海温泉 秀花園湯の花膳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
連泊でしたが、2日目の朝に「お会計ですか?」とフロントのスタッフに言われました。とても気分が悪くなりました。もう二度と行くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂き誠に有難う御座いました。
お言葉の件ですが、まずは誠に申し訳ありません。
基本的に社員には「率先してお客様に話しかける」のが当館であり、それが旅館である。
と教えております。
それがこの様な思いにさせてしまった結果だと理解しております。
この件はフロント一同、話しており、結果がこちらの「待ち」になりそうでしたので、私はそれを止めました。
正直、全てのお客様の顔を全ての社員が覚えているはずは正直ありません。
ただ、こうなった場合の対処が間違っている。と私は感じました。
ハッキリ「すみません!お出かけですね!どちらにお出かけですか!?」などの声からその後の対応がしっかり出来れば、こんな気持ちにはなっていないはずです。
これは当館の未熟な所です。
ここを改善できるように、指導したく思います。
【若旦那】