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熱海温泉 秀花園湯の花膳のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
建物自体古さは残るものの、リフォームされ掃除も行き届いており気持ち良く過ごさせていただきました。 立地も駅から少し離れはいますが逆に熱海の海や夜景を一望でき、それだけでも行く価値があると思います。 お食事もとても美味しく、特に追加しませんでしたがお腹いっぱいになりました! 下記何点か気になる点です。-露天風呂の外から見えないようにあるパネルの水垢汚れが気になりました。(掃除しにくい場所ではあるかと思いますが)-部屋食後に一緒に持ってきていただいた急須でお茶を入れようと思ったのですがそこにお湯ポットも一緒に置いて頂けるとありがたいです。部屋に電気湯沸器はありますがいちいち自分でお湯を沸かして‥が手間でした) -中居さんが朝食の際に冷蔵庫内の飲み物の利用があったかの確認をしたのですが(我が家は利用なし)チェックアウトの際の明細にお酒の金額が追加されていました。まぁ別部屋のを間違えて入れてしまったのだろうと思い利用してないし中居さんも一緒に確認済みとのことお伝えしたのですが、フロント奥に一度確認に行った後『もう一度スタッフが今から部屋に行き冷蔵庫内をカウントします』とのことで、疑われたような感じがし良い気はしなかったです。朝食時に担当の中居さんが冷蔵庫を確認するオペレーションになっているのであれば、すぐその中居さんに確認すればいいだけでは?結局こちらから担当の○○さんに聞いてくださいと伝え、利用なしの確認が取れたのですが、最後にすごく時間がかかりました。
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この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。今回は私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします♪たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます!熱海の夜景や当館自慢のお料理、ご満足いただけたようで何よりでございます!!☆お会計時のお会計書の件ですが、大変失礼いたしました。事実確認いたしましたが、当館の不手際でございました。朝食時に、冷蔵庫のお飲み物のご利用は担当仲居から確認させていただきますが、お察しの通り別のお部屋の伝票と間違えておりました。が、問題なのはその後の対応、ですよね。お客様に間違いのないように、と確実に確認をするために再度冷蔵庫のカウントを行っておりましたが、そこで大変時間がかかってしまった事と、お声掛けも適切ではなかったと思います。ミスがあったとしても、伝票や冷蔵庫の利用を確認してお会計書を作成し、お客様にお会計をする前までの間のタイミングで、防げたと思います。せっかくお褒めいただいたのに悔しい!!!!今一度フロントと仲居でオペレーションを見直し、必ず改善いたします!!!【若旦那の妹より】
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建物自体古さは残るものの、リフォームされ掃除も行き届いており気持ち良く過ごさせていただきました。
立地も駅から少し離れはいますが逆に熱海の海や夜景を一望でき、それだけでも行く価値があると思います。
お食事もとても美味しく、特に追加しませんでしたがお腹いっぱいになりました!
下記何点か気になる点です。
-露天風呂の外から見えないようにあるパネルの水垢汚れが気になりました。(掃除しにくい場所ではあるかと思いますが)
-部屋食後に一緒に持ってきていただいた急須でお茶を入れようと思ったのですがそこにお湯ポットも一緒に置いて頂けるとありがたいです。部屋に電気湯沸器はありますがいちいち自分でお湯を沸かして‥が手間でした)
-中居さんが朝食の際に冷蔵庫内の飲み物の利用があったかの確認をしたのですが(我が家は利用なし)チェックアウトの際の明細にお酒の金額が追加されていました。まぁ別部屋のを間違えて入れてしまったのだろうと思い利用してないし中居さんも一緒に確認済みとのことお伝えしたのですが、フロント奥に一度確認に行った後『もう一度スタッフが今から部屋に行き冷蔵庫内をカウントします』とのことで、疑われたような感じがし良い気はしなかったです。朝食時に担当の中居さんが冷蔵庫を確認するオペレーションになっているのであれば、すぐその中居さんに確認すればいいだけでは?結局こちらから担当の○○さんに聞いてくださいと伝え、利用なしの確認が取れたのですが、最後にすごく時間がかかりました。
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この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。今回は私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします♪
たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます!熱海の夜景や当館自慢のお料理、ご満足いただけたようで何よりでございます!!☆
お会計時のお会計書の件ですが、大変失礼いたしました。事実確認いたしましたが、当館の不手際でございました。
朝食時に、冷蔵庫のお飲み物のご利用は担当仲居から確認させていただきますが、お察しの通り別のお部屋の伝票と間違えておりました。
が、問題なのはその後の対応、ですよね。
お客様に間違いのないように、と確実に確認をするために再度冷蔵庫のカウントを行っておりましたが、そこで大変時間がかかってしまった事と、お声掛けも適切ではなかったと思います。
ミスがあったとしても、伝票や冷蔵庫の利用を確認してお会計書を作成し、お客様にお会計をする前までの間のタイミングで、防げたと思います。
せっかくお褒めいただいたのに悔しい!!!!
今一度フロントと仲居でオペレーションを見直し、必ず改善いたします!!!
【若旦那の妹より】