楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 秀花園湯の花膳のクチコミ・お客さまの声
総合5
送迎バスの予約・キャンセル時の電話対応がすごく感じがよく、糸川遊歩道までの時間や下り坂であることの案内が親切で、予定が変更になったときは30分前でしたら迎えのバスの手配しますとやさしい。お陰様で熱海桜も見ごろで天気も良くノンビリ楽しく散策してきました。親水公園でひと休みしてもまだ2時でチェツクインまでは時間がありすぎるけれど、お宿で休ませていただきました。早すぎてフロントの人に慌てて検温の準備をさせてしまい申し訳なかったです。それでも笑顔でお茶のサービスをしていただき2時30分にはお部屋に案内していただきました。これでは☆の数が増えるわ。部屋係のひでみさんも高齢の母を気遣い、少しの段差の注意の気配りがありました。やさしい。夕食は部屋食で少し物足りないなと感じていたところ、2人で1匹のキンメの煮つけがドドーンと出てきてテンション爆上げ。美味しかったです。最後に「桜海老入りごはんこんなに食べれないわ」と言っていたのに「お茶漬けにすればするする入りますよ。」と、その通り完食しました。朝食も品数豊富。お風呂も貸し切り状態ではいれました。充分満喫した宿でした。宿からのコメントが楽しくてこちらの宿を選びました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。今回は私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします♪ちょ!!!ちょっと!!5点じゃないですかああああああ!!!!フロント・仲居の接客をお褒めいただきありがとうございます!!ご来館されるまでは『楽しみ!!』という気持ちの反面、『変な旅館だったらどうしよぉ・・・ちゃんと宿までたどり着けるかな・・・』など不安な気持ちもあると思います。私もよく旅行しますので、正直どんな高評価の宿に行くにも不安はあります(汗)電話対応、予約受付を行うフロントは、お客様のご旅行前の不安を取り除いて『楽しみ!!』の気持ちを増やすことも大事な大事な役割の一つです。ご来館後は、フロントのサービスももちろんですが、担当仲居との会話・接客や、板前の腕が光る料理を味わうなど、宿泊したお客様でしか体験できない『楽しい!幸せ!』を感じてもらえるように、スタッフ全員心を込めておもてなししております!!当館のこだわり、心意気がお客様に伝わったのかな♪という感じがして、本当に嬉しく思います♪また、当館の口コミ返信ご覧いただいたんですね!(笑)私や若旦那が書いた文章で、ご来館のきっかけになったことも本当に嬉しいです(泣)私か若旦那か、どっちが返信するかワクワクしながら皆さんにも口コミ投稿してもらいたいです(笑)スタッフ全員で創り上げている秀花園、ぜひまた心よりご来館お待ちしております!!【若旦那の妹より】
熱海温泉 秀花園湯の花膳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
送迎バスの予約・キャンセル時の電話対応がすごく感じがよく、糸川遊歩道までの時間や下り坂であることの案内が親切で、予定が変更になったときは30分前でしたら迎えのバスの手配しますとやさしい。お陰様で熱海桜も見ごろで天気も良くノンビリ楽しく散策してきました。親水公園でひと休みしてもまだ2時でチェツクインまでは時間がありすぎるけれど、お宿で休ませていただきました。早すぎてフロントの人に慌てて検温の準備をさせてしまい申し訳なかったです。それでも笑顔でお茶のサービスをしていただき2時30分にはお部屋に案内していただきました。これでは☆の数が増えるわ。部屋係のひでみさんも高齢の母を気遣い、少しの段差の注意の気配りがありました。やさしい。夕食は部屋食で少し物足りないなと感じていたところ、2人で1匹のキンメの煮つけがドドーンと出てきてテンション爆上げ。美味しかったです。最後に「桜海老入りごはんこんなに食べれないわ」と言っていたのに「お茶漬けにすればするする入りますよ。」と、その通り完食しました。朝食も品数豊富。お風呂も貸し切り状態ではいれました。充分満喫した宿でした。宿からのコメントが楽しくてこちらの宿を選びました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。今回は私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします♪
ちょ!!!ちょっと!!
5点じゃないですかああああああ!!!!
フロント・仲居の接客をお褒めいただきありがとうございます!!
ご来館されるまでは『楽しみ!!』という気持ちの反面、『変な旅館だったらどうしよぉ・・・ちゃんと宿までたどり着けるかな・・・』など不安な気持ちもあると思います。
私もよく旅行しますので、正直どんな高評価の宿に行くにも不安はあります(汗)
電話対応、予約受付を行うフロントは、お客様のご旅行前の不安を取り除いて『楽しみ!!』の気持ちを増やすことも大事な大事な役割の一つです。
ご来館後は、フロントのサービスももちろんですが、担当仲居との会話・接客や、板前の腕が光る料理を味わうなど、宿泊したお客様でしか体験できない『楽しい!幸せ!』を感じてもらえるように、スタッフ全員心を込めておもてなししております!!
当館のこだわり、心意気がお客様に伝わったのかな♪という感じがして、本当に嬉しく思います♪
また、当館の口コミ返信ご覧いただいたんですね!(笑)
私や若旦那が書いた文章で、ご来館のきっかけになったことも本当に嬉しいです(泣)私か若旦那か、どっちが返信するかワクワクしながら皆さんにも口コミ投稿してもらいたいです(笑)
スタッフ全員で創り上げている秀花園、ぜひまた心よりご来館お待ちしております!!
【若旦那の妹より】