楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 秀花園湯の花膳のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
2歳8ヶ月の子供と家族3人で利用しました。産後初めての旅行。結婚記念日でもありとてもとても楽しみにしておりました。ですが…もう二度と利用することはないと思います。部屋食、露天風呂付単価も35000円で安くはないので期待していたのですが…接客ひどかったです。新人の方が多いのか言葉遣いも料理の出し方説明のなさも教育されていないなと感じました。馴れ馴れしすぎる。布団のあげさげも埃がすごい。食事を下げる時、出す時も乱暴で音がすごい。食事量が多いが、味は普通。品がない。目玉の料理が何か全くわからない。仕出し弁当を運んだりするときに使う大きい黄色トレーで出す。普通お盆ですよね…?初めてでした。こちらから聞かないと説明もほぼなし。お茶やお水の提供なし。子供の料理は、冷凍食品の詰め合わせのよう。ケチャップなどの調味料もどばっとかけてあり、配慮もなし。量を出せばいいというものではないと思います。寝具古い。寝心地が悪く子供はダニに2箇所さされました。結婚記念日事前にコメントで伝えておいたら、バクダンおにぎりといって巨大なおにぎり(サランラップに巻いた丸い海苔が巻いてあるもの)と花火がきました。部屋で花火…火花が落ち危うく息子が火傷をするところでした。バクダンって…びっくりしました。こんなこともはじめてでした馬鹿にしているのかと思いました。もう何もかも台無しで、早々にチェックアウトしました。別の旅館にすればよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。今回は私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします。おおっ・・・なるほど!久しぶりの総合1点ですね!!まず、係の不手際については申し訳ございませんでした。お電話いただいた際にすぐにお伺いして状況を確かめなかった事やお料理の内容についてお伝えできていなかった事がございましたね。まだまだ瞬時の対応ができていない部分だと感じたので改めて指導いたします。これは私の想像ですが、このクチコミを拝見して、最初にこちらの対応がズッコケてしまった事であれもこれも全てが悪く見える魔法にかかっているように思えます。お茶はご到着時、お食事の際、ご就寝時、ご朝食時までお部屋にご用意してございます。テーブルに乗っておりましたがご覧いただけませんでしたでしょうか。また、お料理を入れております黄色い箱。こちらは先付のお料理と片付けにのみ使用しておりますが、後出しのお料理はお盆でお運びいたしております。当館はお料理の品数も多く、基本全てお部屋食。お客様に素早く、お料理を並べて美味しいうちにお召し上がりいただくための工夫でございます。清潔に保ち、消毒も徹底しています。【普通】って一体なんでしょうか。1日に23組のお客様がお越しになられますが、そこに関して言われたことは私は聞いたことないです。また、ご結婚記念日のお祝いですが、こちらは当館でのお祝いのイベントでサービスとしてお出ししています。楽しんでいただけたらいいな、思い出に残ったらいいな、と思ってご提供しているのですが・・・感じ方は・・・人それぞれですね・・・(汗)なにもかもマイナスに見えてしまって、ご滞在中に楽しむお気持ちを生むことができなかったのはまだまだ未熟な部分だと思います。ですが、当館のサービスを受けて、高評価のお料理を召し上がって、心から楽しんでくださる方に来ていただきたいなぁとも、思います。ただ、担当の係には注意をし、お客様の心に寄り添ったおもてなしができるように徹底いたします。【若旦那の妹より】
熱海温泉 秀花園湯の花膳 クチコミ一覧へ
熱海温泉 秀花園湯の花膳(静岡県)
1.0
投稿日:2022-05-06 14:26:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
nyamu1234さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
2歳8ヶ月の子供と家族3人で利用しました。産後初めての旅行。
結婚記念日でもありとてもとても楽しみにしておりました。ですが…もう二度と利用することはないと思います。部屋食、露天風呂付単価も35000円で安くはないので期待していたのですが…
接客
ひどかったです。新人の方が多いのか言葉遣いも料理の出し方説明のなさも教育されていないなと感じました。馴れ馴れしすぎる。
布団のあげさげも埃がすごい。
食事を下げる時、出す時も乱暴で音がすごい。
食事
量が多いが、味は普通。品がない。
目玉の料理が何か全くわからない。仕出し弁当を運んだりするときに使う大きい黄色トレーで出す。普通お盆ですよね…?初めてでした。
こちらから聞かないと説明もほぼなし。
お茶やお水の提供なし。
子供の料理は、冷凍食品の詰め合わせのよう。ケチャップなどの調味料もどばっとかけてあり、配慮もなし。量を出せばいいというものではないと思います。
寝具
古い。寝心地が悪く子供はダニに2箇所さされました。
結婚記念日
事前にコメントで伝えておいたら、バクダンおにぎりといって巨大なおにぎり(サランラップに巻いた丸い海苔が巻いてあるもの)と花火がきました。
部屋で花火…火花が落ち危うく息子が火傷をするところでした。
バクダンって…びっくりしました。こんなこともはじめてでした
馬鹿にしているのかと思いました。
もう何もかも台無しで、早々にチェックアウトしました。
別の旅館にすればよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。今回は私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします。
おおっ・・・なるほど!
久しぶりの総合1点ですね!!
まず、係の不手際については申し訳ございませんでした。お電話いただいた際にすぐにお伺いして状況を確かめなかった事やお料理の内容についてお伝えできていなかった事がございましたね。
まだまだ瞬時の対応ができていない部分だと感じたので改めて指導いたします。
これは私の想像ですが、このクチコミを拝見して、最初にこちらの対応がズッコケてしまった事であれもこれも全てが悪く見える魔法にかかっているように思えます。
お茶はご到着時、お食事の際、ご就寝時、ご朝食時までお部屋にご用意してございます。
テーブルに乗っておりましたがご覧いただけませんでしたでしょうか。
また、お料理を入れております黄色い箱。こちらは先付のお料理と片付けにのみ使用しておりますが、後出しのお料理はお盆でお運びいたしております。
当館はお料理の品数も多く、基本全てお部屋食。お客様に素早く、お料理を並べて美味しいうちにお召し上がりいただくための工夫でございます。
清潔に保ち、消毒も徹底しています。
【普通】って一体なんでしょうか。
1日に23組のお客様がお越しになられますが、そこに関して言われたことは私は聞いたことないです。
また、ご結婚記念日のお祝いですが、
こちらは当館でのお祝いのイベントでサービスとしてお出ししています。
楽しんでいただけたらいいな、思い出に残ったらいいな、と思ってご提供しているのですが・・・
感じ方は・・・人それぞれですね・・・(汗)
なにもかもマイナスに見えてしまって、ご滞在中に楽しむお気持ちを生むことができなかったのは
まだまだ未熟な部分だと思います。
ですが、当館のサービスを受けて、高評価のお料理を召し上がって、心から楽しんでくださる方に来ていただきたいなぁとも、思います。
ただ、担当の係には注意をし、お客様の心に寄り添ったおもてなしができるように徹底いたします。
【若旦那の妹より】