楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 秀花園湯の花膳のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
評価の通り。部屋に髪の毛が落ちており、ほんとに掃除してるの?って状態。夕食後、食事中に落としたカスを自分で拾っていたら、部屋係は「大丈夫ですよぉ~」と言いながら、布きんであちこちに巻き散らかす始末。その時点でえっ!?と思ったが、言うだけ無駄と思いその場は無視。露天風呂、自慢というならもっと清掃すべき。雑草は伸び放題、排水溝には髪の毛。部屋からオーシャンビューといえばオーシャンビューだが、イメージした景色とは別。まぁこれは自分のチョイスミス。最後、弁解をしようとしていたがそれを聞く耳もたず早々に退散。腑に落ちなく電話確認したところ、説明しようとしたがそれを聞いてくれなかったのはそっち(お客さん)とのこと。サービス料であれだけの金額とってるなら、それなりのサービスがあってしかり。他の方はどう思うかですが、わたくしは勧めません、ここを。選択ミスでした。ポイントもったいなかった・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。当日普通に【笑顔で】夕食を召し上がっていて、お布団を敷く際に髪の毛一本を見つけたんですよね。その後いきなり【豹変し】すごい剣幕で怒鳴り散らし、担当仲居を追い払い、フスマをバタン!部屋のドアをバン!そして鍵をかけ、お部屋に電話してもお部屋をノックしても出ず、なのにご自分の都合でフロントに電話をかけ「vがhふぉあ!」と訳が分からない事を叫び散らし一方的に切る。その後お話をさせて頂きたく、お声を掛けてもお部屋に閉じこもり返答もせず。電話も何回か掛けたが出ず。翌朝ずっとお部屋の前で待っていた所、お風呂上りに会いましたね。金庫の鍵がない!と持ち手の所を見せつけ怒鳴り、朝食も食べない!気分が悪いから帰る!とまた怒鳴り散らし勝手にお話が出来ないので通常で会計をし、チェックアウト。怖くて怖くてちゃんとお話しできないですよね。まさかその剣幕で言っておいて金をまけろ!と言っていたのですか?金庫の鍵は脱衣所に落ちてましたよ。金具の問題でしたが、今一度見て下さい。チェックアウトしてから時間が経ち、電話をしてきて「朝食食べてないのに金とるのか!」と。そりゃ取るも取らないもお話が出来ない人とどうにもできないでしょう。サービス料あれだけ取っておいて、ってあなた80円ですよ。うそでしょ。そしたらこの口コミですか。凄い腹いせですね。髪の毛がお部屋に1本落ちていたことは完全に当館のミスですが、豹変します?それでここまでやります?事実は分かりませんが、ひょっとしたら自分で髪の毛も落としてそう言う悪質クレーマー?とまで思ってしまいます。お陰様で担当仲居の女の子は精神的に参ってしまって数日仕事が出来ていない状況です。警察にも言ってあります。仮に髪の毛が当館の責任だとしてもうちのスタッフを精神的にここまでダメージ負わせます?今多くの社員がこのスタッフのケアに当たっております。状況に応じては弁護士にも相談しようかなと思っております。とりあえず警察に連絡だけしました。二度と来ないで下さい。そしてこの様な事を他の施設でしない事を心から願います。【若旦那】【秀花園 湯の花膳全社員一同】
熱海温泉 秀花園湯の花膳 クチコミ一覧へ
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
4.0
投稿日:2022-11-15 11:48:18
ホテル浦嶋荘(宮城県)
投稿日:2022-08-29 21:27:42
熱海温泉 秀花園湯の花膳(静岡県)
1.0
投稿日:2022-07-08 21:32:44
プチホテル&中華料理 彰武(奈良県)
5.0
投稿日:2020-11-03 20:09:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
うま0910さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
評価の通り。部屋に髪の毛が落ちており、ほんとに掃除してるの?って状態。夕食後、食事中に落としたカスを自分で拾っていたら、部屋係は「大丈夫ですよぉ~」と言いながら、布きんであちこちに巻き散らかす始末。その時点でえっ!?と思ったが、言うだけ無駄と思いその場は無視。
露天風呂、自慢というならもっと清掃すべき。雑草は伸び放題、排水溝には髪の毛。
部屋からオーシャンビューといえばオーシャンビューだが、イメージした景色とは別。まぁこれは自分のチョイスミス。最後、弁解をしようとしていたがそれを聞く耳もたず早々に退散。腑に落ちなく電話確認したところ、説明しようとしたがそれを聞いてくれなかったのはそっち(お客さん)とのこと。サービス料であれだけの金額とってるなら、それなりのサービスがあってしかり。他の方はどう思うかですが、わたくしは勧めません、ここを。選択ミスでした。ポイントもったいなかった・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
当日普通に【笑顔で】夕食を召し上がっていて、
お布団を敷く際に髪の毛一本を見つけたんですよね。
その後いきなり【豹変し】すごい剣幕で怒鳴り散らし、担当仲居を追い払い、
フスマをバタン!部屋のドアをバン!そして鍵をかけ、お部屋に電話してもお部屋をノックしても出ず、
なのにご自分の都合でフロントに電話をかけ
「vがhふぉあ!」
と訳が分からない事を叫び散らし一方的に切る。
その後お話をさせて頂きたく、お声を掛けてもお部屋に閉じこもり返答もせず。
電話も何回か掛けたが出ず。
翌朝ずっとお部屋の前で待っていた所、お風呂上りに会いましたね。
金庫の鍵がない!と持ち手の所を見せつけ怒鳴り、朝食も食べない!気分が悪いから帰る!
とまた怒鳴り散らし勝手にお話が出来ないので通常で会計をし、チェックアウト。
怖くて怖くてちゃんとお話しできないですよね。まさかその剣幕で言っておいて
金をまけろ!と言っていたのですか?
金庫の鍵は脱衣所に落ちてましたよ。
金具の問題でしたが、今一度見て下さい。
チェックアウトしてから時間が経ち、
電話をしてきて「朝食食べてないのに金とるのか!」と。
そりゃ取るも取らないもお話が出来ない人とどうにもできないでしょう。
サービス料あれだけ取っておいて、ってあなた80円ですよ。うそでしょ。
そしたらこの口コミですか。凄い腹いせですね。
髪の毛がお部屋に1本落ちていたことは完全に当館のミスですが、豹変します?それでここまでやります?
事実は分かりませんが、ひょっとしたら自分で髪の毛も落としてそう言う悪質クレーマー?とまで思ってしまいます。
お陰様で担当仲居の女の子は精神的に参ってしまって数日仕事が出来ていない状況です。
警察にも言ってあります。
仮に髪の毛が当館の責任だとしてもうちのスタッフを精神的にここまでダメージ負わせます?
今多くの社員がこのスタッフのケアに当たっております。状況に応じては
弁護士にも相談しようかなと思っております。
とりあえず警察に連絡だけしました。
二度と来ないで下さい。
そしてこの様な事を他の施設でしない事を心から願います。
【若旦那】
【秀花園 湯の花膳全社員一同】