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熱海温泉 秀花園湯の花膳のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
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産後初めての旅行で利用しました。コロナ禍で6ヶ月の子供を連れての旅行なので、なるべくリスクを避けたく、部屋食・露天風呂付き客室に惹かれて予約しました。事前に口コミを確認し、低い評価が目に入ったものの、たまたま運が悪かったのだろうとさほど気にしていなかったのですが、なるほど、今なら納得できます。とにかくお部屋の清掃が行き届いておらず、不衛生でした。いくつか例を挙げると、・お借りしたベビーバスのヘッドレストの部分がカビだらけでした・部屋の露天風呂の排水溝に大量の髪の毛が溜まっていました(誰が見てもすぐに気がつくレベル)・部屋の露天風呂のすのこの下からゴキブリが出入りしていました・浴槽の上に蜘蛛の巣が張っていたり、室内でもいろんな虫に出くわしました・洗面台の上の換気扇が埃まみれで、換気扇を回したらホコリが落ちてきそうで使えませんでした他の部分も、たまたま気がつかなかっただけで掃除されていないんだろうなと疑心暗鬼してしまうほどでした。おむつ用のゴミ箱やベビーソープなど、子供ウェルカムなサービスがあるのはありがたいのですが、それ以前に衛生的な環境を提供してほしいです。私は普段は決して潔癖な方ではありませんが、部屋があまりにも不衛生すぎて体が痒くなってしまいました。申し訳ありませんが、もう2度と利用したくありません。
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この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします。率直なご感想、ありがとうございます。クチコミにて書かれておりました部分全て確認いたしました。まず、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。蜘蛛の巣やベビーバスの汚れ等、すぐに改善できる部分の清掃をいたしました。また、排水溝の髪の毛は私が見に行った際には無かった為事実確認が出来かねてしまいましたが、係に確認いたしまして、きちんと確認が出来ていなかったかもしれないとの事でございました。お客様のご来館前に改善できるはずだった部分が多く、大変悔しく思います。お掃除の時点ではもちろんですが、お部屋チェックの時点で気付くべきでした。お盆期間でどんなに忙しい時期でも、それは言い訳になりません。大変気が引き締まる思いでございます。清掃を行うスタッフ、お部屋をチェックする客室係には自分がもしお客様だったら・・・を考えて細かくチェックをするように言いました。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善してまいります。ぜひ、リベンジさせてください。【若旦那の妹より】
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投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
産後初めての旅行で利用しました。コロナ禍で6ヶ月の子供を連れての旅行なので、なるべくリスクを避けたく、部屋食・露天風呂付き客室に惹かれて予約しました。
事前に口コミを確認し、低い評価が目に入ったものの、たまたま運が悪かったのだろうとさほど気にしていなかったのですが、なるほど、今なら納得できます。
とにかくお部屋の清掃が行き届いておらず、不衛生でした。
いくつか例を挙げると、
・お借りしたベビーバスのヘッドレストの部分がカビだらけでした
・部屋の露天風呂の排水溝に大量の髪の毛が溜まっていました(誰が見てもすぐに気がつくレベル)
・部屋の露天風呂のすのこの下からゴキブリが出入りしていました
・浴槽の上に蜘蛛の巣が張っていたり、室内でもいろんな虫に出くわしました
・洗面台の上の換気扇が埃まみれで、換気扇を回したらホコリが落ちてきそうで使えませんでした
他の部分も、たまたま気がつかなかっただけで掃除されていないんだろうなと疑心暗鬼してしまうほどでした。
おむつ用のゴミ箱やベビーソープなど、子供ウェルカムなサービスがあるのはありがたいのですが、それ以前に衛生的な環境を提供してほしいです。
私は普段は決して潔癖な方ではありませんが、部屋があまりにも不衛生すぎて体が痒くなってしまいました。
申し訳ありませんが、もう2度と利用したくありません。
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この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします。
率直なご感想、ありがとうございます。
クチコミにて書かれておりました部分全て確認いたしました。
まず、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
蜘蛛の巣やベビーバスの汚れ等、すぐに改善できる部分の清掃をいたしました。
また、排水溝の髪の毛は私が見に行った際には無かった為事実確認が出来かねてしまいましたが、係に確認いたしまして、きちんと確認が出来ていなかったかもしれないとの事でございました。
お客様のご来館前に改善できるはずだった部分が多く、大変悔しく思います。
お掃除の時点ではもちろんですが、お部屋チェックの時点で気付くべきでした。
お盆期間でどんなに忙しい時期でも、それは言い訳になりません。
大変気が引き締まる思いでございます。
清掃を行うスタッフ、お部屋をチェックする客室係には自分がもしお客様だったら・・・を考えて細かくチェックをするように言いました。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善してまいります。
ぜひ、リベンジさせてください。
【若旦那の妹より】