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熱海温泉 秀花園湯の花膳のクチコミ・お客さまの声
総合2
友人同士で利用して大変よかったこともあり、今回タイミングが合ったので当日予約をさせていただきました。お電話にて朝食のみ付けられますかと伺ったところ快く対応していただき、お部屋の前にも名前をつけていただき、急な予約にも関わらずそれを感じさせない対応でありがたかったです。朝食も美味しく、ボリュームがありその点に関しては大変満足です。不満があったのはお部屋のお布団です。何ヶ所もダニに刺され、痒くて全く眠れず、深夜にフロントに電話したところ(深夜に対応していただけるのは大変ありがたかったです)、押し入れから違う布団を出して寝てよいとのこと...。けれど、どの布団にダニがいないかなんてわかりません。同行者の布団にふたりで寝ました。それ以降は全く刺されなかったので、私の布団にダニがいたのだと思います。翌朝、担当者の方からは特に何もなく…「よく眠れましたか?」と聞かれましたが苦笑いしか返せませんでした。チェックアウトの際にも、伝わっていなかったかな?と思いこっそりお伝えはしましたが、「それはすみません」と軽く流されたような印象を受けてしまいました。私の考えすぎなら良いのですが、きちんと旅館内で情報が共有されているのかな?と疑問に思いました。それとも、私が知識不足なだけで布団にダニがいるというのは瑣末な問題なのでしょうか。10箇所は刺され、旅館から帰った今もとても痒いし、衛生環境や旅館内の情報共有等の連携が少々不安です。お風呂もご飯大変素晴らしかったぶん、とても残念でした。
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あやうた0128様、いつも御来館頂きまして、誠に有難う御座います。私、自称若旦那の妹がご返信いたします。まず、当館の寝具でご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。お布団はすぐにダニ駆除対処をいたしました。今回のご対応ですが、担当係、フロントスタッフに事実確認を行いました。スタッフ間での情報共有はしっかり行われていたのですが、スタッフのお声掛けが不適切でございました。申し訳ございません。担当係、チェックアウト時に対応したスタッフには厳重に注意し、お客様のお気持ちになって、私達の方からお声をかけ、ご体調の確認を行うよう指導いたしました。ご来館時、入り口で私がご案内させていただき、【メルマガを見て今日空いているんだ!と思って予約しました!】と言っていただいた事、大変嬉しく思いました。すごく楽しみにされていた分、悔しい気持ちでいっぱいでございます。残念な思いをされたにも関わらず、ご予約時の対応やお風呂・お食事へのお褒めのお言葉、ありがとうございます。お客様がせっかく感じていただいた「ここが良かった!」のお気持ちを、最後まで感じていただけるように、衛生面の見直し・対応の見直しを行い、努力してまいります。【若旦那の妹より】
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熱海温泉 秀花園湯の花膳(静岡県)
2.0
投稿日:2023-04-07 18:12:12
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総合2
あやうた0128さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
友人同士で利用して大変よかったこともあり、今回タイミングが合ったので当日予約をさせていただきました。
お電話にて朝食のみ付けられますかと伺ったところ快く対応していただき、お部屋の前にも名前をつけていただき、急な予約にも関わらずそれを感じさせない対応でありがたかったです。朝食も美味しく、ボリュームがありその点に関しては大変満足です。
不満があったのはお部屋のお布団です。
何ヶ所もダニに刺され、痒くて全く眠れず、深夜にフロントに電話したところ(深夜に対応していただけるのは大変ありがたかったです)、押し入れから違う布団を出して寝てよいとのこと...。
けれど、どの布団にダニがいないかなんてわかりません。
同行者の布団にふたりで寝ました。それ以降は全く刺されなかったので、私の布団にダニがいたのだと思います。
翌朝、担当者の方からは特に何もなく…「よく眠れましたか?」と聞かれましたが苦笑いしか返せませんでした。
チェックアウトの際にも、伝わっていなかったかな?と思いこっそりお伝えはしましたが、「それはすみません」と軽く流されたような印象を受けてしまいました。私の考えすぎなら良いのですが、きちんと旅館内で情報が共有されているのかな?と疑問に思いました。
それとも、私が知識不足なだけで布団にダニがいるというのは瑣末な問題なのでしょうか。
10箇所は刺され、旅館から帰った今もとても痒いし、衛生環境や旅館内の情報共有等の連携が少々不安です。
お風呂もご飯大変素晴らしかったぶん、とても残念でした。
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あやうた0128様、いつも御来館頂きまして、誠に有難う御座います。私、自称若旦那の妹がご返信いたします。
まず、当館の寝具でご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お布団はすぐにダニ駆除対処をいたしました。
今回のご対応ですが、担当係、フロントスタッフに事実確認を行いました。
スタッフ間での情報共有はしっかり行われていたのですが、スタッフのお声掛けが不適切でございました。申し訳ございません。
担当係、チェックアウト時に対応したスタッフには厳重に注意し、お客様のお気持ちになって、私達の方からお声をかけ、ご体調の確認を行うよう指導いたしました。
ご来館時、入り口で私がご案内させていただき、【メルマガを見て今日空いているんだ!と思って予約しました!】と言っていただいた事、大変嬉しく思いました。
すごく楽しみにされていた分、悔しい気持ちでいっぱいでございます。
残念な思いをされたにも関わらず、ご予約時の対応やお風呂・お食事へのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
お客様がせっかく感じていただいた「ここが良かった!」のお気持ちを、最後まで感じていただけるように、衛生面の見直し・対応の見直しを行い、努力してまいります。
【若旦那の妹より】