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熱海温泉 秀花園湯の花膳のクチコミ・お客さまの声
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ベビーが居たので、布団追加を電話でして当日ももう一度フロントの方に確認した。それなのに,赤ちゃんがいるのに,寝かせることもできず、夜遅くまで、大変だった。赤ちゃん横に寝かせる,ベビー布団のようなものくらい、和室に用意してもらいたかったです。ずっと抱いていて、娘もふらふらになっていました。やっと夜食事が終わって、貴賓室は和室の分が3枚布団あるはずなのに、中居さんにないと言われ、予約してますと言っても、連絡が取れていないようなのか、中居さんが,勘違い。気の回らない方でした。他の方の口コミに,赤ちゃんの布団の用意があったとありましたのに,私どもの場合は,オムツバケツだけの用意だけでした。とてもショックで口コミしました。ベットは本当のベットではない、部屋の横が風呂なので仕方ないが、カビ臭い。寝室、クーラーから水漏れ。料理は良かったが、イチイチ着火剤に火をつけるたび,クーラーは消さなくても、羽の角度を上げれば良いのに,暑かった。また、ご飯のおかわりが夜だけでなく,朝ごはんの時もない。朝は特に、ご飯のお供が多いのに、変、中居さんからの言葉掛けがない。出迎え見送りだけ,丁寧だった。残念な宿泊だった。
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この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします。せっかくご来館いただきましたのに残念な思いでお過ごしになられたこと、大変悔しく思います。今回お書きいただいた事項につきまして、担当係に事実確認を行いました。まずお布団の枚数につきましては、確かに担当仲居が枚数を【和室に2枚】だと最初は勘違いしておりましたが、その後仲居がフロントに【ベッド2台+布団3枚】であることを確認しまして、布団3枚を確実にご用意いたしました。和室の方に3枚ではなく、和室に2枚、ベッドの横のスペースに1枚敷かせていただき、クチコミをお書きいただいているご本人様にも担当係からしっかりとお伝えしておりますが・・・【仲居さんに布団がないと言われた】というのは語弊がございます。担当仲居は決して気が回らない係ではございません。リピーター様も多く、大変気遣いのできるベテラン仲居でございます。また、当館はベビー布団のご用意はございません。他の方がお書きいただいている“赤ちゃんの布団”という表現では小さいお布団をイメージされる方もいらっしゃると思いますが当館では大人様と同じお布団となります。他のお子様連れの方と対応の差があるわけではございませんので、ご理解いただきたく存じます。(ただ、赤ちゃん連れ用の宿泊プランをご利用のお客様には事前にベビーソープなどお子様グッズも事前にご用意しております。)また、料理ご提供の際のクーラーにつきましては、確かに仰る通りでございます。羽を上げても火の通りが悪かったため、係からは『火がついている4~5分の間だけクーラー消させてください』と申し上げました。お客様皆様がいらっしゃる前でお聞きしまして、『いいですよ』と仰ったので、消させていただきましたが、後からこのように書かれるのでしたら、ご不満に思った時点で仰っていただければと思います・・・。ただ、クーラーを消すのではなく羽を上げて空間自体は涼しく保つこともできたと思います。羽を上げても火が通りづらければ燃料を追加で持っていく等の対応をすべきでございました。お客様がお食事をされるお部屋が、快適でないとせっかくのお料理も心からお楽しみいただけませんよね。担当係にはお客様の快適な空間づくりを考えて対応するように指導いたしました。様々ご指摘等ございますが、お客様と担当係とのすれ違いがあった部分もございます。お客様とのコミュニケーションの中で『しっかり伝わっているか』を確認しながら、心の中にしこりができたままお帰りになることが無いようにいたします。貴重なご意見ありがとうございました。【若旦那の妹より】
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投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
ベビーが居たので、布団追加を電話でして当日ももう一度フロントの方に確認した。それなのに,赤ちゃんがいるのに,寝かせることもできず、夜遅くまで、大変だった。
赤ちゃん横に寝かせる,ベビー布団のようなものくらい、和室に用意してもらいたかったです。ずっと抱いていて、娘もふらふらになっていました。
やっと夜食事が終わって、貴賓室は和室の分が3枚布団あるはずなのに、中居さんにないと言われ、予約してますと言っても、連絡が取れていないようなのか、中居さんが,勘違い。気の回らない方でした。
他の方の口コミに,赤ちゃんの布団の用意があったとありましたのに,私どもの場合は,オムツバケツだけの用意だけでした。
とてもショックで口コミしました。
ベットは本当のベットではない、
部屋の横が風呂なので仕方ないが、カビ臭い。寝室、クーラーから水漏れ。
料理は良かったが、イチイチ着火剤に火をつけるたび,クーラーは消さなくても、羽の角度を上げれば良いのに,暑かった。また、ご飯のおかわりが
夜だけでなく,朝ごはんの時もない。
朝は特に、ご飯のお供が多いのに、変、
中居さんからの言葉掛けがない。
出迎え見送りだけ,丁寧だった。
残念な宿泊だった。
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この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします。
せっかくご来館いただきましたのに残念な思いでお過ごしになられたこと、大変悔しく思います。
今回お書きいただいた事項につきまして、担当係に事実確認を行いました。
まずお布団の枚数につきましては、確かに担当仲居が枚数を【和室に2枚】だと最初は勘違いしておりましたが、
その後仲居がフロントに【ベッド2台+布団3枚】であることを確認しまして、布団3枚を確実にご用意いたしました。
和室の方に3枚ではなく、和室に2枚、ベッドの横のスペースに1枚敷かせていただき、クチコミをお書きいただいているご本人様にも担当係からしっかりとお伝えしておりますが・・・
【仲居さんに布団がないと言われた】というのは語弊がございます。
担当仲居は決して気が回らない係ではございません。リピーター様も多く、大変気遣いのできるベテラン仲居でございます。
また、当館はベビー布団のご用意はございません。他の方がお書きいただいている“赤ちゃんの布団”という表現では小さいお布団をイメージされる方もいらっしゃると思いますが当館では大人様と同じお布団となります。
他のお子様連れの方と対応の差があるわけではございませんので、ご理解いただきたく存じます。
(ただ、赤ちゃん連れ用の宿泊プランをご利用のお客様には事前にベビーソープなどお子様グッズも事前にご用意しております。)
また、料理ご提供の際のクーラーにつきましては、確かに仰る通りでございます。
羽を上げても火の通りが悪かったため、係からは『火がついている4~5分の間だけクーラー消させてください』と申し上げました。
お客様皆様がいらっしゃる前でお聞きしまして、『いいですよ』と仰ったので、消させていただきましたが、後からこのように書かれるのでしたら、ご不満に思った時点で仰っていただければと思います・・・。
ただ、クーラーを消すのではなく羽を上げて空間自体は涼しく保つこともできたと思います。羽を上げても火が通りづらければ燃料を追加で持っていく等の対応をすべきでございました。
お客様がお食事をされるお部屋が、快適でないとせっかくのお料理も心からお楽しみいただけませんよね。担当係にはお客様の快適な空間づくりを考えて対応するように指導いたしました。
様々ご指摘等ございますが、お客様と担当係とのすれ違いがあった部分もございます。
お客様とのコミュニケーションの中で『しっかり伝わっているか』を確認しながら、心の中にしこりができたままお帰りになることが無いようにいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
【若旦那の妹より】