8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月30日 14:33:36
-
夜、朝とも食事の提供のタイミングが良くなく特に朝食は米を頂けるまでかなり待たされてあまり食べないうちにお腹がいっぱいになりました。まず夕食がそのような状況でしたが、部屋付きのスタッフの方は若いしその方にクレームを伝えても気の毒なので、耐えてみました。朝まではそんなことないだろうと同行者も頭を切り替えて朝食を頂きましたが、やっぱり駄目でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 熱海温泉 秀花園湯の花膳 2024年05月01日 15:02:20
-
御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。私、自称若旦那の妹がご返信いたします。
せっかくの自慢の料理を心からお楽しみいただけず残念でございます。
至らぬ対応となり申し訳ございませんでした。
本人に当日の様子を確認いたしましたが、
ごはんのおかわりを頼まれた際に、他のお部屋のお料理準備に時間がかかり、ご提供が遅れてしまったとの事でした。
今後このような事がないよう、お料理提供のタイミングや優先順位を今一度見直し指導いたしました。
担当係は4月に仲居になったばかりの見習いのスタッフでございます。
先輩仲居に追いつけ追い越せ!で一生懸命に食らいついているのですが、まだまだ経験不足な所もございます。
このような状況であったにも関わらず、担当係へのお気遣いのお言葉いただき恐縮でございます。
しかしながら、私としては、ご当日にお客様に対して何もできなかった事に悔しさを感じます。
何かその場で思う事があればご滞在中にぜひご対応させていただきたく存じますので、何なりとお申し付けくださいませ。
いただいたお言葉を胸に、これからも精進してまいります。
【若旦那の妹より】
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】60日前までのご予約で最大12000円OFF!お部屋食♪<スタンダード料理>
- ご利用のお部屋
- 【広々ゆったり寛げる和室8畳2間「花秀館」のお部屋】
風呂3
10人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月04日 22:03:44
-
1月1日に宿泊しました 。
何十万と払ったのに、仲居さんの教育がなっていませんでした。一人っ子の娘を見て何度も「一人っ子だから可愛そうですよ!早く兄弟作らないと!」と現代にもなってそんなことを平然とお客様にいう仲居さん、初めてです。世間知らずとはこのことだと思いますし、大変不快思いをしました。
不快な新年を迎えました。
もし、死別してたり、不妊治療をしていたらどうなのでしょう?全く世の中を分かっていないんだなと呆れてしまいました。 再教育をお願いします。
せっかくの3世代家族旅行が台無しの新年でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 熱海温泉 秀花園湯の花膳 2019年01月27日 21:35:37
-
この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
仲居の一言、誠に残念で御座います。
正直、この言葉に驚きを隠せません。
と言うのは、この仲居、当館でも評判の良い仲居で御座いまして、最近務めた、などではないからです。
今まで何度も感謝のお言葉を頂き、この人に会いにリピーターの方も来て頂いている仲居だけに、非常に驚いております。
確かにこの一言は危険性を伴います。
ただ、お客様はそうでない、と読ませて頂き文章からそう思いました。
ただ、再教育は行います。
今後はこの様な事がないように、私も精一杯務めさせて頂きます。
【若旦那】
- ご利用の宿泊プラン
- ~年末年始は☆海側の客室☆でゆったり~
- ご利用のお部屋
- 【◆露天風呂付貴賓室◆】
風呂2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
うま0910さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
- うま0910さん [40代/男性] 2022年07月08日 21:32:44
-
評価の通り。部屋に髪の毛が落ちており、ほんとに掃除してるの?って状態。夕食後、食事中に落としたカスを自分で拾っていたら、部屋係は「大丈夫ですよぉ~」と言いながら、布きんであちこちに巻き散らかす始末。その時点でえっ!?と思ったが、言うだけ無駄と思いその場は無視。
露天風呂、自慢というならもっと清掃すべき。雑草は伸び放題、排水溝には髪の毛。
部屋からオーシャンビューといえばオーシャンビューだが、イメージした景色とは別。まぁこれは自分のチョイスミス。最後、弁解をしようとしていたがそれを聞く耳もたず早々に退散。腑に落ちなく電話確認したところ、説明しようとしたがそれを聞いてくれなかったのはそっち(お客さん)とのこと。サービス料であれだけの金額とってるなら、それなりのサービスがあってしかり。他の方はどう思うかですが、わたくしは勧めません、ここを。選択ミスでした。ポイントもったいなかった・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 熱海温泉 秀花園湯の花膳 2022年07月09日 10:11:44
-
この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
当日普通に【笑顔で】夕食を召し上がっていて、
お布団を敷く際に髪の毛一本を見つけたんですよね。
その後いきなり【豹変し】すごい剣幕で怒鳴り散らし、担当仲居を追い払い、
フスマをバタン!部屋のドアをバン!そして鍵をかけ、お部屋に電話してもお部屋をノックしても出ず、
なのにご自分の都合でフロントに電話をかけ
「vがhふぉあ!」
と訳が分からない事を叫び散らし一方的に切る。
その後お話をさせて頂きたく、お声を掛けてもお部屋に閉じこもり返答もせず。
電話も何回か掛けたが出ず。
翌朝ずっとお部屋の前で待っていた所、お風呂上りに会いましたね。
金庫の鍵がない!と持ち手の所を見せつけ怒鳴り、朝食も食べない!気分が悪いから帰る!
とまた怒鳴り散らし勝手にお話が出来ないので通常で会計をし、チェックアウト。
怖くて怖くてちゃんとお話しできないですよね。まさかその剣幕で言っておいて
金をまけろ!と言っていたのですか?
金庫の鍵は脱衣所に落ちてましたよ。
金具の問題でしたが、今一度見て下さい。
チェックアウトしてから時間が経ち、
電話をしてきて「朝食食べてないのに金とるのか!」と。
そりゃ取るも取らないもお話が出来ない人とどうにもできないでしょう。
サービス料あれだけ取っておいて、ってあなた80円ですよ。うそでしょ。
そしたらこの口コミですか。凄い腹いせですね。
髪の毛がお部屋に1本落ちていたことは完全に当館のミスですが、豹変します?それでここまでやります?
事実は分かりませんが、ひょっとしたら自分で髪の毛も落としてそう言う悪質クレーマー?とまで思ってしまいます。
お陰様で担当仲居の女の子は精神的に参ってしまって数日仕事が出来ていない状況です。
警察にも言ってあります。
仮に髪の毛が当館の責任だとしてもうちのスタッフを精神的にここまでダメージ負わせます?
今多くの社員がこのスタッフのケアに当たっております。状況に応じては
弁護士にも相談しようかなと思っております。
とりあえず警察に連絡だけしました。
二度と来ないで下さい。
そしてこの様な事を他の施設でしない事を心から願います。
【若旦那】
【秀花園 湯の花膳全社員一同】
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅歓迎】海側のお部屋で自分時間♪気ままなおひとり様プラン【部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】
風呂2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 02:38:03
-
期待値が高く楽しみにしていたのですが、不快な点が多かったです。まず、数日前に送っているメールに対するご返信がないこと。当日の朝、不安になり電話をかけると多分年配男性の方がとても従業員とは思えない話し方と対応でした。確認したいと伝えると、私は管理してないので分からないんですよね、と言い、どうしようかなとかモゴモゴ言いながら無言に。こちらから、担当の方に確認頂けませんか?と聞いて、やっと会話が進みました。かけ直してくれた三木さんは、確認できていなかった旨の謝罪をして下さり丁寧でした。
2つ目、宿に着いてから部屋まで案内してくれた男性の態度が怠そうで、決められた文言を淡々と話すだけで、気分が悪かったです。初めての旅館、とてもワクワクしながらチェックインしたのに、何か気に入らないことでもあるの?という印象で、何を言ってるのか聞きづらく、早く話して去りたいという話し方でした。
3つ目、夜8時頃外に出ようとロビーに降りると、フロント奥から出てきた女性の方に、こんな時間に外に出るんですか?と強めの口調で言われました。部屋の鍵を渡すと奪うように受け取り、戻り時間は?と聞かれ、不愉快でたまりませんでした。こんな対応されたのは初めてです。あと、別の方でしたが、フロントで備品を借りる際も、部屋番号は?と聞かれました。正しくは、お部屋番号をお伺いしても宜しいでしょうか?ですよね。
4つ目、エレベーターで台車を引いた従業員が先に乗っていて、家族全員が乗れなかったのですが、降りることなく、またエレベーター来るので待ってて下さいねと笑いながら扉を閉じ、一人で降りて行かれました。マナーとして、どんな時もまずはお客様を第一にエレベーターに乗せるべきです。エレベーターの待ち時間も、旅の貴重な時間です。呆れました。
5つ目、チェックイン時に部屋の前に飾られている生花が1つ萎れていました。たった1つですが、その1つで気分が下がります。結局気づかれることなく、そのまま萎れた花を見て部屋を去りました。
以上、特に気になった点だけ挙げました。ただし、部屋を担当して下さったかのこさんは、物腰柔らかで説明も分かりやすく、気持ちのいい接客をして下さいました。感謝しております。かのこさんのような方ばかりでしたらこんな気持ちにはならなかったはずです。本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 熱海温泉 秀花園湯の花膳 2022年05月23日 20:03:48
-
この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。今回は私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします。
あら・・・総合1点が続いてしまいました・・・(泣)ショックで眠れないです・・・
まず事前のメールの件ですが、ご返信ができておらず大変申し訳ございません。
当館はメールでのご対応も行っておりますが、小さな旅館でしてメール専門の担当がおりませんので、即日対応ができていない現状です。
それは勝手な都合だ!!とお思いになられると思いますが・・・現状はこうなんです・・・。
お急ぎのご用件やご質問等は、ぜひお電話にていただければと存じます。
また、お電話の対応は8:00~20:00まででございます。予約担当の者が24時間はおりませんので、時間外におかけになられますとナイトフロントのスタッフが対応しております。
ナイトフロントスタッフにも対応を再度指導いたしました。が、御用の際は予約受付時間内にお電話くださいませ。
ご来館前の対応で期待値を下げてしまった事がご滞在中のマイナスな気持ち、マイナスな視点に繋がってしまったかな、と思うととっても悔しい・・・。
ですが、その中でもお褒めいただく部分、スタッフの名前をお出しいただいて嬉しいです。
これからご予約をご検討されている方は、感じ方は人それぞれですのでどのように思われるかはお客様次第ですが、
ご宿泊いただいたお客様からの当館の接客評価は、口コミの点数をご覧いただいた通りです。
当館の接客で喜んでいただけるお客様もたくさんいらっしゃいます。
(大きな声では言えませんが・・・スクロールして・・・他の口コミもぜひご覧ください・・・。)
【若旦那の妹より】
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ旅限定!】3名以上で最大31200円引き★もちろんお部屋食【有給利用にも】
- ご利用のお部屋
- 【◆露天風呂付貴賓室◆】
風呂2
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
nyamu1234さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
- nyamu1234さん [30代/女性] 2022年05月06日 14:26:10
-
2歳8ヶ月の子供と家族3人で利用しました。産後初めての旅行。
結婚記念日でもありとてもとても楽しみにしておりました。ですが…もう二度と利用することはないと思います。部屋食、露天風呂付単価も35000円で安くはないので期待していたのですが…
接客
ひどかったです。新人の方が多いのか言葉遣いも料理の出し方説明のなさも教育されていないなと感じました。馴れ馴れしすぎる。
布団のあげさげも埃がすごい。
食事を下げる時、出す時も乱暴で音がすごい。
食事
量が多いが、味は普通。品がない。
目玉の料理が何か全くわからない。仕出し弁当を運んだりするときに使う大きい黄色トレーで出す。普通お盆ですよね…?初めてでした。
こちらから聞かないと説明もほぼなし。
お茶やお水の提供なし。
子供の料理は、冷凍食品の詰め合わせのよう。ケチャップなどの調味料もどばっとかけてあり、配慮もなし。量を出せばいいというものではないと思います。
寝具
古い。寝心地が悪く子供はダニに2箇所さされました。
結婚記念日
事前にコメントで伝えておいたら、バクダンおにぎりといって巨大なおにぎり(サランラップに巻いた丸い海苔が巻いてあるもの)と花火がきました。
部屋で花火…火花が落ち危うく息子が火傷をするところでした。
バクダンって…びっくりしました。こんなこともはじめてでした
馬鹿にしているのかと思いました。
もう何もかも台無しで、早々にチェックアウトしました。
別の旅館にすればよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 熱海温泉 秀花園湯の花膳 2022年05月07日 13:17:06
-
この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。今回は私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします。
おおっ・・・なるほど!
久しぶりの総合1点ですね!!
まず、係の不手際については申し訳ございませんでした。お電話いただいた際にすぐにお伺いして状況を確かめなかった事やお料理の内容についてお伝えできていなかった事がございましたね。
まだまだ瞬時の対応ができていない部分だと感じたので改めて指導いたします。
これは私の想像ですが、このクチコミを拝見して、最初にこちらの対応がズッコケてしまった事であれもこれも全てが悪く見える魔法にかかっているように思えます。
お茶はご到着時、お食事の際、ご就寝時、ご朝食時までお部屋にご用意してございます。
テーブルに乗っておりましたがご覧いただけませんでしたでしょうか。
また、お料理を入れております黄色い箱。こちらは先付のお料理と片付けにのみ使用しておりますが、後出しのお料理はお盆でお運びいたしております。
当館はお料理の品数も多く、基本全てお部屋食。お客様に素早く、お料理を並べて美味しいうちにお召し上がりいただくための工夫でございます。
清潔に保ち、消毒も徹底しています。
【普通】って一体なんでしょうか。
1日に23組のお客様がお越しになられますが、そこに関して言われたことは私は聞いたことないです。
また、ご結婚記念日のお祝いですが、
こちらは当館でのお祝いのイベントでサービスとしてお出ししています。
楽しんでいただけたらいいな、思い出に残ったらいいな、と思ってご提供しているのですが・・・
感じ方は・・・人それぞれですね・・・(汗)
なにもかもマイナスに見えてしまって、ご滞在中に楽しむお気持ちを生むことができなかったのは
まだまだ未熟な部分だと思います。
ですが、当館のサービスを受けて、高評価のお料理を召し上がって、心から楽しんでくださる方に来ていただきたいなぁとも、思います。
ただ、担当の係には注意をし、お客様の心に寄り添ったおもてなしができるように徹底いたします。
【若旦那の妹より】
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月より】人気No1!金目鯛の熱海煮!鮑踊り焼&選べるコラーゲンゼリー入り2色鍋<スタンダード>
- ご利用のお部屋
- 【「花風館」リニューアル温泉露天風呂付客室】
風呂2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月19日 13:51:33
-
仲井さんがとても口調がキツイ方でお客のこちらが逆に気を使ってしまいました。
口調以外にも部屋食のお刺身を出す際に位置が悪かったのか、素手で直してたり、ドリンクを頼もうとしていたのに『いらないですよね?』と…。普通は『いかがですか?』じゃないでしょうか…。
それに食前酒はアルコールですか?と聞いたところ、アルコールじゃないと言っていたので飲んだらアルコール…。仲井さんに母乳で子供を育てているの伝えたのですが…。
部屋に用がある時もノックされたので開けようとしたら、手持ちの鍵で勝手に開けてズカズカと上がってきたのには驚きました。居るの分かってるのに何度もそんなことがあって。
鍵の意味もプライベートも何もないです。
あまりにも酷いので支配人の方に担当を変えて頂きたいと事情を話して、深々とお詫びとデザートも頂きました。
しかしその時に、着た浴衣が破れていたので交換をお願いしたのですが、忘れ去られて持ってきてくれず最初から最後まで辛かった…。
評価の良い宿でとても楽しみにしていただけあって、とても悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 熱海温泉 秀花園湯の花膳 2015年03月21日 13:48:18
-
この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
まず以って報告は受けておりました。
誠に申し訳ありませんでした。
返す言葉が御座いません。
恥としか言いようがありません。
この仲居は一言でいうなら「大馬鹿野郎」ですね。
私が受けた報告以外にも書かれておりまして、どこまで感情的に書かれているのか、今一度確認している所はありますが、
この仲居の処罰は私が考え、二度とこの様な事が無いように対処させて頂きます。
【若旦那】
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【直前割】お値段リーズナブルで海側のお部屋に♪花園の膳
- ご利用のお部屋
- 【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
おじゃるまる044さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
- おじゃるまる044さん [60代/女性] 2022年01月06日 17:51:16
-
新年早々、ガッカリな始まりでした。申込み当初から高齢者が同行すると連絡入れてあったはずなのに。部屋は段差有りまくり、お風呂にも露天まで階段が急勾配。
しかも、今は空いていないがちょっと前まで露天風呂付きのお部屋が空いていた。早めに言ってくれれば移れたと言う始末。
料理は美味しかったけれども、今時冷蔵庫の水が有料とは呆れてしまいました。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 熱海温泉 秀花園湯の花膳 2022年01月07日 15:47:12
-
この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。今回は私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします♪
ぐぬぬぬ・・・く・・・悔しい!!!!
まず、高齢者の方がいらっしゃるという情報がありましたので、お部屋の段差がある事や高座イスのご用意の有無など、事前にこちらからお聞きすることもできたなぁ・・・と悔しく思います。
一般和室のお部屋の中はお部屋の入口と、洗面所に入る所に1段ございます。また、湯処は【月の湯処】【花の湯処】の2箇所ございますが、月の湯処の展望露天風呂【月下美人】に入るまでに10段程ございます。各内湯と、花の湯処の露天風呂には段差はございません。
また、事前に露天風呂付き客室ご希望の旨はお聞きしておりませんでしたので、仰っていただけましたらキャンセル待ちなどのご対応も可能でございました。
もし、お部屋タイプの御要望や用意してほしい物、「こういうのって、対応できるの?」など、疑問やご希望ございましたら、まず、ぜひ!ご連絡くださいね!
全てにお応えできるわけではございませんが、当館で出来る精一杯のご対応はさせていただきます。お客様のよりよいご旅行にするために、私たちに協力させてください。
【若旦那の妹より】
- ご利用の宿泊プラン
- ~年末年始は☆海側の客室☆でゆったり~ 【宿泊1ヶ月前より変更・取消不可】
- ご利用のお部屋
- 【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
10月26日より三世代で一泊しました。感想から申し上げると、本当に最悪でした。
担当の仲居さんが本当にひどかったです。まず、エレベーターからボタン押さない、先に出る。部屋に入ると名乗らない(最後まで名乗らず)部屋の説明、お風呂の説明なし。こちらからお風呂の時間を聞くも後で説明するといいながらなし。お茶はいれてくれましたが、半分タメ口。退室時ふすまは後ろ手に閉め、半開きのまま。晩御飯もこのかたの配膳でしたが、どんどんガチャガチャ配膳。お皿の向きもあべこべ。終始ふすまは半開き。アワビの踊り焼きは焼くと言いながらご飯が出てくるまで放置。アワビも火が消えるまで放置するのでカチカチ。。。せっかくのおいしい料理が台無しでした。
初めての三世代旅行、苦い思い出となりました。申し訳ありませんが、宿の方はこの方の教育はされているのですか?このような指摘は過去にも必ずあったはずですよ?最低限のマナーです。こちらはお金を払っているのですよ。徹底すべきです。他のスタッフの方も気付いているはずです。とても楽しみにしていたので残念でした。
ただ他のスタッフの方、フロントの方売店の方、すれ違う仲居さんはとてもいい方でした。
お風呂も清掃が行き届いていて気持ちよかったです。
ただ1人の仲居さんのせいで宿の評価は落ちます。私も母も本当に悔しかったです。思い出したくもありませんが、口コミさせていただきました。再教育をどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
まず以って、非常に私自身も悔しく感じております。
館内アンケートには仲居の対応以外、全て非常にご満足。と頂いておりましたね。
この口コミにも最後の方でその他の点。お褒め頂けましただけに、
本当に悔しく思っております。
今一度考えます。
【若旦那】