楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 秀花園湯の花膳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 秀花園湯の花膳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.42
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.48
  • 食事4.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 15:54:59

お料理は良かったが、部屋が狭い。
椅子も二つしかなく、4人で泊まると布団の上げ下ろし、食事の配膳中と居場所がない。ロビーや売店に逃げたくてもほぼ機能してないので、部屋の隅で固まって待ってるしかない。
二人用ですね。
あと案内されたバスが平日のため運行していなかった。雨の中駅まで苦労した。きちんと把握していて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2024年04月17日 17:22:51

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします。

手厳しいクチコミありがとうございます。。。涙

バスの件に関しまして、大変失礼いたしました。
ご案内したバスは熱海市内を周遊するバスでございます。
3月18日より平日全面運休になっておりましたが、お客様がご宿泊された4月頭の時点ではきちんと把握できておりませんでした。
改めて全スタッフに周知いたしました。ご指摘いただきありがとうございます。

今後このような事が無いようにいたしますが、
今回のようにバスが無かった、間に合わなかった等ございましたら、当館無料送迎バスの次の便等ご案内できる場合もございますので一度当館へご相談いただきたく存じます。


また、お部屋に関しましては予約時既に【10畳のお部屋】と記載がございます。

お客様が10畳のお部屋をお選びになってご宿泊いただきましたので、ご了承の上ご宿泊になられたかと存じますが、その上でこのようなお言葉をいただくのは残念でございます。

また、ロビーや売店が機能していないという部分ですが、売店は20時まで営業しており、お布団ご用意の時間帯はロビーもお待ちいただけるようなスペースがございます。

4名様ですと、確かに手狭に感じられるかもしれません。
広いお部屋をご希望でしたら【ゆったり広々寛げる8畳2間のお部屋】でしたら16畳のお部屋ですので4名様でもゆったりとお過ごしいただけますからオススメでございます。

またのご旅行の際にぜひご検討くださいませ。
貴重なご意見いただきましてありがとうございました。

【若旦那の妹より】

ご利用の宿泊プラン
【限定タイムセール1日3室】☆期間限定☆超直前割☆【最大25600円引き】お部屋食
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

総合2

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月22日 19:11:45

部屋が古いのはまだ良いのですが、隅にはホコリがたまっていて残念でした。
夕食もグレードアップしたのですが金額に見合うとは思えませんでした。
朝食はご飯のお供ばかりで、ほとんどが既製品の物でした。
期待していただけに、ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2023年12月01日 18:36:38

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。私、自称若旦那の妹がご返信いたします。

あらま・・・手厳しい点数でございますね。
お客様のご期待に沿えず残念です。

清掃面に関しまして、ご指摘いただきありがとうございます。

ご宿泊日からお日にちが経過しており、ホコリは確認できませんでしたが、清掃係とお部屋チェックを行う仲居には改めて隅々まで清掃・確認するように注意を促しました。

朝食に関しましては、『ほとんど既製品』というお言葉には語弊がございます。
自家製寄せ豆腐やお味噌汁、デザートも手作りでございます。

確かに朝は炊き立ての白いご飯が進むようなお供が多くなりますが、他にはどのようなご朝食をご希望でしたのでしょうか。

今後こういったお声をいただかないために
『こんなものが欲しかった』などご意見いただければ参考にさせていただきますのでもしよろしければお寄せくださいませ。

【若旦那の妹より】

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】60日前までのご予約で最大12000円OFF!お部屋食♪<スタンダード料理>
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月27日 16:33:57

風呂付きのお部屋を探し、比較的高評価のお宿で楽しみにいきました。
余計な関わりも少なく丁寧な接客に好印象ではあります。

自分達に合わなかったといえばそこまでではありますが、食事がおすすめのわりに?と思いました。
イメージとしてはビュッフェ全種類持ってきました!と言えばわかりやすいかなと。とにかく食べきれない。そして味が塩分が濃すぎる。お酒を飲む方前提なのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2023年07月30日 08:41:41

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします。

あらま!!!手厳しいご評価!!!
2点はかなり悲しいですねぇ・・・(号泣)

お料理がお口に合わなかったのですね。
当館は料理も自慢であり、たくさんのお客様にご好評いただいております。

ただ、100人中100人が美味しい!満足!というものはこの世でなかなか創り出せませんので、こういったご意見があるのも仕方ないと思います。

ビュッフェ全種類持ってきました!というのは“色とりどり様々なお料理を楽しめた!”みたいなポジティブな捉え方を私はしてしまったのですが・・・ポジティブすぎますか?(汗)

当館は確かにボリュームたっぷり、お腹いっぱい!の内容でご提供しております。
ただ『質より量』というわけではなく、1品1品職人が丹精込めて、見た目にも味にもこだわり毎日お客様の笑顔の為にお作りしております。

色々なご意見はあると思いますが、より多くの笑顔の為に今後も精進してまいります!!


【若旦那の妹より】

ご利用の宿泊プラン
【熱海時間】お部屋食でパパママ安心♪【赤ちゃんと一緒】ファミリー温泉旅行☆父子旅【有給利用にも】
ご利用のお部屋
【「花風館」温泉露天風呂付客室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 17:17:11

5月13日に娘と孫の3人で1泊しました。女性特典の選べる浴衣ですが、どれも色あせしていて残念。お部屋は広く窓が大きくて花火見物には絶好でしたが、入室した途端に虫が飛んでいたのと、テレビ台にホコリがたっぷりで掃除が行き届いていない様子でした。夕飯は18時からとお願いしましたが、子どもの食事がなかなか届かず、20分近く遅れました。乾杯の生ビールをチェックインの時にお願いしていたのですが、それも2度3度と催促しないと届かず苛立ちました。食事は手をかけて美味く作ってくださった料理でしたが説明がいまいちで、用意されているお皿やお椀をどのように使うのかなど、聞かないと教えてもらえず、戸惑いました。21時近く部屋が暑苦しくなってきたので冷房を入れたかったのですが、全館管理で暖房になっているためと扇風機が来ました。が、換気がないため窓を少し開けて寝ると夜中に蚊が入ってきてしまい、しばらく眠れませんでした。全体的に宿泊料金のわりにサービスが良くなかったのですが、担当された仲居さんの人柄は良く、まだ慣れていないのだと思い怒りを抑えました。今後研修を積んでいただきたいです。お風呂は広くて適温で、気持ちよく入らせていただきました。花火を楽しめてよかったです。そして、少しムカムカしながらのチェックアウトだったのですが、最後に見送りをしてくださった年配の仲居さんが写真を撮ってくれたり、観光施設の割引券を持ってきてくれたりと、気遣いがすばらしくキャリアを積んでいる方なのだろうと感激しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2023年05月19日 22:07:58

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。私、自称若旦那の妹がご返信いたします。

当館のサービスにご満足いただけず大変悔しい思いでいっぱいでございます。

担当係はまだ入社して約2か月半の新人スタッフでございますが、ご滞在中不慣れな対応をしてしまい、申し訳ございません。

お食事のスタート時間は他のお客様との兼ね合いで前後してしまう場合がございます。
今回は花火大会でお食事時間が他のお客様もほぼ同時スタートでしたので遅れてしまったとの事でした。

お客様にはそんな内部事情は関係ございません。ですが、お部屋食である以上どうしてもお時間通りにいかないこともございます。
ですので『恐れ入りますが少し料理が立て込んでまして、お時間いただきます。』等、お客様を想ったお声掛けをするべきでございました。


また、料理説明に関しましても、お客様にいかに伝わるか、そして何よりいかに楽しんでもらえるか、に重点を置いて今一度見直すように指導いたしました。

また、冷暖房の件ですが、仰る通り当館は一括管理になっております。お昼間は冷房にしておりましたがご宿泊日の最高気温は16度、21時頃は13度でしたので、寒いとのお声もあり夜間は暖房に切り替えさせていただきました。

ただ、お声をいただいた際に扇風機でがあっても暑い場合は冷風機をご用意するなど、他の対策もできたと思いますので、ご提案すべきでございました。ご対応後に『お客様がきちんと快適にお過ごしいただけているか』のご確認もスタッフの役割ですので、アフターケア・フォローも忘れず行うよう、夜間スタッフにも指導いたしました。

今回ご満足いただけなかった点が多くあったにも関わらず、料理・温泉、お見送りスタッフの接客、そして担当係の人柄をお褒めいただきありがとうございます。

お客様のクチコミを拝見して、係の技術面で改善できる点が浮き彫りになりましたので、今後経験を積みながら改善し、クチコミで5点をいただけるスタッフになってまいります。

貴重なご意見いただきありがとうございました。

【若旦那の妹より】

ご利用の宿泊プラン
☆熱海海上花火大会の特等席を独占☆ 【宿泊1ヶ月前より変更・取消不可】
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

総合2

あやうた0128さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

あやうた0128さん [20代/女性] 2023年04月07日 18:12:12

友人同士で利用して大変よかったこともあり、今回タイミングが合ったので当日予約をさせていただきました。
お電話にて朝食のみ付けられますかと伺ったところ快く対応していただき、お部屋の前にも名前をつけていただき、急な予約にも関わらずそれを感じさせない対応でありがたかったです。朝食も美味しく、ボリュームがありその点に関しては大変満足です。

不満があったのはお部屋のお布団です。
何ヶ所もダニに刺され、痒くて全く眠れず、深夜にフロントに電話したところ(深夜に対応していただけるのは大変ありがたかったです)、押し入れから違う布団を出して寝てよいとのこと...。
けれど、どの布団にダニがいないかなんてわかりません。
同行者の布団にふたりで寝ました。それ以降は全く刺されなかったので、私の布団にダニがいたのだと思います。

翌朝、担当者の方からは特に何もなく…「よく眠れましたか?」と聞かれましたが苦笑いしか返せませんでした。
チェックアウトの際にも、伝わっていなかったかな?と思いこっそりお伝えはしましたが、「それはすみません」と軽く流されたような印象を受けてしまいました。私の考えすぎなら良いのですが、きちんと旅館内で情報が共有されているのかな?と疑問に思いました。
それとも、私が知識不足なだけで布団にダニがいるというのは瑣末な問題なのでしょうか。

10箇所は刺され、旅館から帰った今もとても痒いし、衛生環境や旅館内の情報共有等の連携が少々不安です。
お風呂もご飯大変素晴らしかったぶん、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2023年04月08日 21:12:56

あやうた0128様、いつも御来館頂きまして、誠に有難う御座います。私、自称若旦那の妹がご返信いたします。

まず、当館の寝具でご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

お布団はすぐにダニ駆除対処をいたしました。
今回のご対応ですが、担当係、フロントスタッフに事実確認を行いました。

スタッフ間での情報共有はしっかり行われていたのですが、スタッフのお声掛けが不適切でございました。申し訳ございません。

担当係、チェックアウト時に対応したスタッフには厳重に注意し、お客様のお気持ちになって、私達の方からお声をかけ、ご体調の確認を行うよう指導いたしました。

ご来館時、入り口で私がご案内させていただき、【メルマガを見て今日空いているんだ!と思って予約しました!】と言っていただいた事、大変嬉しく思いました。

すごく楽しみにされていた分、悔しい気持ちでいっぱいでございます。
残念な思いをされたにも関わらず、ご予約時の対応やお風呂・お食事へのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
お客様がせっかく感じていただいた「ここが良かった!」のお気持ちを、最後まで感じていただけるように、衛生面の見直し・対応の見直しを行い、努力してまいります。

【若旦那の妹より】

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】チェックイン21時までOK!熱海温泉と夜景を存分に楽しむ湯ったりステイ♪【当日歓迎】
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月24日 21:53:11

産後初めての旅行で利用しました。コロナ禍で6ヶ月の子供を連れての旅行なので、なるべくリスクを避けたく、部屋食・露天風呂付き客室に惹かれて予約しました。
事前に口コミを確認し、低い評価が目に入ったものの、たまたま運が悪かったのだろうとさほど気にしていなかったのですが、なるほど、今なら納得できます。
とにかくお部屋の清掃が行き届いておらず、不衛生でした。

いくつか例を挙げると、
・お借りしたベビーバスのヘッドレストの部分がカビだらけでした
・部屋の露天風呂の排水溝に大量の髪の毛が溜まっていました(誰が見てもすぐに気がつくレベル)
・部屋の露天風呂のすのこの下からゴキブリが出入りしていました
・浴槽の上に蜘蛛の巣が張っていたり、室内でもいろんな虫に出くわしました
・洗面台の上の換気扇が埃まみれで、換気扇を回したらホコリが落ちてきそうで使えませんでした

他の部分も、たまたま気がつかなかっただけで掃除されていないんだろうなと疑心暗鬼してしまうほどでした。

おむつ用のゴミ箱やベビーソープなど、子供ウェルカムなサービスがあるのはありがたいのですが、それ以前に衛生的な環境を提供してほしいです。
私は普段は決して潔癖な方ではありませんが、部屋があまりにも不衛生すぎて体が痒くなってしまいました。
申し訳ありませんが、もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2022年08月25日 21:22:15

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします。

率直なご感想、ありがとうございます。
クチコミにて書かれておりました部分全て確認いたしました。

まず、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

蜘蛛の巣やベビーバスの汚れ等、すぐに改善できる部分の清掃をいたしました。
また、排水溝の髪の毛は私が見に行った際には無かった為事実確認が出来かねてしまいましたが、係に確認いたしまして、きちんと確認が出来ていなかったかもしれないとの事でございました。

お客様のご来館前に改善できるはずだった部分が多く、大変悔しく思います。

お掃除の時点ではもちろんですが、お部屋チェックの時点で気付くべきでした。
お盆期間でどんなに忙しい時期でも、それは言い訳になりません。

大変気が引き締まる思いでございます。
清掃を行うスタッフ、お部屋をチェックする客室係には自分がもしお客様だったら・・・を考えて細かくチェックをするように言いました。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善してまいります。
ぜひ、リベンジさせてください。


【若旦那の妹より】

ご利用の宿泊プラン
お部屋食でパパママ安心♪【赤ちゃんと一緒】ファミリー温泉旅行☆父子旅【有給利用にも】
ご利用のお部屋
【「花風館」リニューアル温泉露天風呂付客室】

総合2

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月23日 20:28:20

1万円台の普通の旅館なら合格ですが、2万円台の「ちょっとイイ旅館」を目指すなら、ダメダメ。
経営者の意気込みは随所に感じましたので、改善への期待を込めて辛い評価をします。

・到着時
(係A女性)フロントで手続きではなくてロビーで座ってお待ち下さいという、ちょっとイイ旅館オペ。が、待たせているという意識なし。フロントで同僚とお話ししながらポチポチ。キビキビやってたら待てるけどね、「ロビー待たせる」が目的になってます。
・部屋へ案内
係Aさんから説明受け、お部屋までご案内しますという、ちょっとイイ旅館オペ。ところがご案内は別の者が、と謎のリレー。係Aさんはお忙しいのかと思いきや、私を無駄に待たせて平気な顔で、またフロントで何やらポチポチ。
(係B女性)ご案内しまぁーす!妙に甲高い声とやたら伸びる語尾に辟易しつつ案内を聞き流してたら、「今日はアップグレードしましたので、右ではなくて左に行きまぁーす!」とドヤ顔で恩着せがましい。アップグレードは有り難いが、そんな言い方されるなら普通の部屋でいいんですけど。
・部屋到着後
係Bさんから何の案内もなく、お部屋の係がきまぁーすと、またもや謎のリレー。そして、やはり、来ない。待つ。10分近く。仕方ないから浴衣に着替えようかと思うが、どこにも見当たらない!
(係C女性)お抹茶お持ちしましたぁー!ちょっとイイ旅館オペ。はいありがとう、で、浴衣どこよ?なんと、隣室への襖を閉じると現れるカラクリ押し入れにありました。で、サイズ合いますかね?て、俺に聞くなって。ちょっとイイ旅館なら、見た目で適当なの持ってくるか、無理なら身長聞くとかでしょう。
結局浴衣は私が身体に合わせてみて小さかったので電話して入れ替えてもらったが、ここまで、30分近くかかった。ゆっくり温泉浸かる時間無くなった。酷い。

夕食も、部屋食はいいんだけど、こちらのペースも意向も聞かず、いきなりメインの鍋に「火ぃつけときますねぇー」と、せっかく個別鍋で出す料理の意味を無くす強制オペ。もういいから、チャッカマン置いといてよ。

形だけイイ旅館をなぞって、形が目的になってしまい、本来の目的を失った典型でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2021年05月28日 14:59:35

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
読ませて頂き、また事実確認を致しました。
まず「待たせてしまった」これは問題です。

当館にも決まりはあります。
が、この決まりは「お客様にご満足頂ける為」の決まりです。
それが「何のためかわからない決まり」になっていますね。
「お客様にご満足頂ける為」の決まり
ならば、「お客様によって形を変える」のがCSですよね。
社員からもお話聞いたら、何だかなぁ。
と言う気になりました。
サービスの押し付けになっておりますね。
このお言葉を頂き、6月1日にフロント、仲居を集め、こういった場合の対応練習に取り組みます。
評価点、ちょっと手厳しいなぁ。と思いましたが、このミスは必ず当社の社員はバネにいたします。
秀花園 湯の花膳の全社員。見てますか。
私達は必ずこれをバネにしますよ!
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
【一人旅歓迎】海側のお部屋で自分時間♪気ままなおひとり様プラン【部屋食】
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 17:23:47

2月下旬に6ヵ月の赤ちゃん連れて宿泊しました。正直、赤ちゃん歓迎?といった旅館でした。赤ちゃんプランなのに宿泊するお部屋に灰皿があり、驚きました。匂いもしたので急いで空気清浄機を借りましたが、音がうるさいものでした。
大浴場のベビーベッドは動くことのできる赤ちゃんには、小さく危ないです。お部屋のお風呂使用しました。
ごはんも他のレビューをみて多めだと読んでいたからか、そこまで多めでもなく、味も普通でした。朝ご飯に関しては、部屋食なのにスタッフの人からなんの説明もありませんでした。サラダのドレッシングが辛い。
全体的に期待しすぎてしまったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2017年03月01日 15:46:34

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
まず当館は禁煙部屋はありません。
表記もしておりません。
お風呂のベビーベッド、検討させて頂きます。
お食事も基本的に多いとお客様から言われますし、私も多目にご用意しているつもりですが、
もちろんのごとく、人それぞれなので、100%絶対、と言う事はないでしょう。
沢山召し上がられるんですね^^
サラダのドレッシングはワサビドレッシングです。ご承知おきください。
係りからの説明が不足しておりましたら申し訳ありません。
頂いたお言葉の中より、出来る事から頑張ります^^
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
【意外と熱海】【赤ちゃんと一緒】パパママ安心♪ファミリー温泉旅行☆お部屋食だからお子様歓迎♪
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

総合2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

よしえ6238さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

よしえ6238さん [30代/女性] 2017年01月03日 07:24:52

食事や布団の準備の際の居場所に困りました、コーヒー飲もうと思っても終わっていて意味もなくウロウロしなければならなかった。

室内の洗面所、トイレへ行くときの段差が大きく足の悪い母には辛かった。

海老アレルギーの対応をしていただき有り難かったです、ご飯も美味しくいただけました。

中居さんとの会話で何度も空気が悪くなり部屋へ入るとき、夕飯を食べるときなど。。。今日も忙しいと。

父が冗談が過ぎたのかもしれませんが、うちの父とは合わない、仕事中だから話しかけないで。

高齢の父は疲れるといつでも横になって休めるように過ごしています。

今回車の運転を休まずに来たため疲れてしまい布団を引いてもらいました。

夕飯の支度のときに横になりやすんでいると普通じゃないと言われたり。。。

楽しみな気持も引いてしまいました。

母が気をつかってしまい、ご飯を下げるときに下げやすくまとめたり(母はリウマチ)私も気疲れしてしまいました。

部屋への案内の段階でもう来ないと思うくらい血の気がひきました。

仲居さんの対応だけ酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2017年01月03日 10:51:10

明けましておめでとうございます。
また、御来館頂き有難う御座います。
担当仲居の件で御座います。
これを言った言わない、の具体的お話はよく解りませんでしたが、年末年始で御座いました故、仲居自体も体力的に厳しかったのと、
お父様がお話が好きな方なんですね。
色々なお話で頭が軽くパニックになってしまっていた様で御座います。
とはいえ、私は許しません。
お話を先程までしておりました。
本人は泣いておりましたが、私から言わせれば
「泣くのがなんだ。お客様はもっと嫌な思いをしてるんだ。ここで泣くくらいならお客様を笑顔にして、頑張って良かった。と言う嬉し涙を出せ」
と思っております。
設備面は中々すぐには改装できませんが、私自身も同じ事を思っておりますので、何かの際に改装させて頂きます。
チェックアウト後の来宮神社、いかがでしたか?
非常に御利益がある神社だと思いますので、パワーを頂き、今年一年、良いお年になります事を私もお祈り申し上げます。
お帰りの際、フロントの齋藤が申し上げました通り、他にも素晴らしい仲居がおります。
お食事やお風呂、立地などは御評価頂けましたので、他の点は次回必ずこちらで対応させて頂きます。
どうぞまたお越しくださいませ。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
~年末年始は☆海側の客室☆でゆったり~
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 02:21:48

前回宿泊した時に良かったので二度目の宿泊でしたが、年配の仲居さんの態度が悪かったのでもう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2016年12月18日 09:44:33

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
正直、ビックリしております。
当館でも長く勤めております仲居で、評判も良く固定のお客様も付いている仲居で御座いますので、何がいけなかったのか、本人と改めてお話をさせて頂きます。
他にも私が思う、改善点を見つけましたので、
こちらは早速指示を出しました。
そんな中、御食事とお部屋は御評価頂き、本当に有難う御座います。
もし、時間をおいて、「ああ、もう一回見に行ってみようかな」と思う事がありましたら、その際には「前回ああだったけど、やっぱりここに来て良かった」と思って頂ける旅館を作ります。
いつも有難う御座います。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【さき楽30】お得に泊まれる30日以上前予約【更にポイント3倍】
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月12日 22:13:23

大切な人のお誕生日をしたく花束とケーキ付きのプランにしましたが、食事の後、かかりの男性が最後にこんなバカデカイケーキがあります。と、持ってこられとても残念でした。プランに入っているのに。。。

その後、おにぎりに花火を刺して持ってこられましたがすでにお腹もいっぱいで食べれず気遣いが遅いと思います。

口コミもよかったのでお盆前で金額も5万以上でしたが予約しましたが残念でした。
食事、お部屋に関しては、大満足でした。

前日に電話でケーキの変更をお願いしてましたが、引き受けていただいたにも関わらず変わっていませんでした。
花束もありませんでした。

なんだかな~とゆう感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2016年08月14日 16:17:31

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
係りの手違いの件、申し訳ありません。
バカデカイ、までは言ってないと思うのですが、フランクな話し方をする係りで御座います故、お話の仕方でそう捉えられてもおかしくないかも。と思います。
花火に関しては、当館はお気持ちばかりでこの様な事をさせて頂いております。御了承下さいませ。
基本的な事がまだまだ出来ておりませんね。
全く持ってお恥ずかしい限りで御座います。
私の方から直接指導をさせて頂きます。
お食事、お部屋、お風呂はこんなにも評価頂けましたのに、お客様はもちろん、私自身が悔しい限りで御座います。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付き客室で記念日を】ケーキ&花束Present
ご利用のお部屋
【「花風館」温泉露天風呂付客室】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

momo161616さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

momo161616さん [40代/女性] 2015年10月27日 11:51:48

古い旅館をリニューアルした感じですが、きれいなのはフロントと通路ぐらいで、部屋は古かったです。
きれいに清掃はされていますが、アメニティーなんて言えるものはまずありません。
温泉用の薄いタオルと歯ブラシだけ…
食事はどこにでもあるような物。お米好きな私にとっては、お米の質にガッカリ。
従業員さんは、皆さん親切丁寧な方ばかりでした。
展望風呂は思っていたより狭くて小さかったです。
ただ宿泊した部屋の上が何だか分かりませんが、すっとドタバタうるさくて、気分が悪かったので次回のリピートは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2015年10月31日 09:27:35

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご満足頂けずに私も悔しい限りです。
お米は山形産のコシヒカリを使用しております。
炊き方の問題でしょうか。
今一度考慮させて頂きます。
お客様の上の階は同じ客室で御座います。
この日はいつもご宿泊頂いておりますリピーター様でした。
いつも静かな方御夫婦で御座いますので、
ドタバタと言う事が何かすみません、解りません。
お風呂は当館23室の旅館で御座います。
大きい!とは自信を持って言えませんが決して狭いとも思いません。
23室なり、で御座います。
大きなご期待をさせてしまった様で申し訳ありません。
そんな中、接客面をお褒め頂き、光栄で御座いますと共に大きなお心に感服いたします。
今後もこんな旅館では御座いますが、精一杯頑張らせて頂きます。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【直前割引】お値段リーズナブルで海側のお部屋に♪花園の膳
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 15:39:51

年末12月30日に妻の両親と夫婦、2歳の子供の合計5名で1室に宿泊。和室で部屋食(夜、朝ともに)、料金はほどほど、という条件で探し、こちらの宿を選択しました。

一点、とても残念だったのは料理が出てくるスピードがとても遅かったこと。18時からスタートして食べ終えたのは20時半ごろ。小さい子供が2時間半の食事に付き合えるわけも無く…。

年末で満室だったのでスタッフはお忙しかったのでしょうが、満室になったら人手が足りなくなるという人員配置そのものが問題ではないでしょうか。スタッフお一人お一人は、一生懸命サービスをされているようでしたが、経営・管理されている方の姿勢に問題があるのかもしれません。料理の味そのものは美味しかっただけにとても残念です。

閑散期に訪問すれば、もう少し満足度は高かったかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2014年01月06日 09:09:42

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
お食事のスピードの件、誠に申し訳ありませんでした。
繁忙期とは言え、今一度手順等々、見直しし、すぐに改善へ向かわせて頂きます。
正直なお言葉、有難う御座います。
そんなお気持ちの中でスタッフのお褒めの言葉、お料理の味お褒め頂き光栄で御座います。
また、年末で満室、と言う事もご理解頂いておりまして、そのお心に感服致します。
こんな当館で御座いますが、また、と言うお気持ちがありましたら、是非!
その際にはご満足頂けます様、精一杯改善させて頂きます。
御来館、御投稿、有難う御座いました。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
熱海を味わう☆金目鯛しゃぶしゃぶ&伊勢海老&鮑orステーキ♪花吹雪の膳
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ