設備・アメニティ2
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 06:25:49
-
入口で迎えてくださった若い男性や仲居さんの対応は非常に良かったです。
ただ以下2点が残念でした。
① 禁煙室がないこと
嫌煙家なので、必ず禁煙ルームを予約し今回もしたものと考えておりましたが、踏込み部に灰皿とマッチがあってギョッとし、主室に入ったところ案の定ヤニの臭いがしました。すぐにホームページをしたところ、しっかり禁煙室がないことの旨が書いてあり、空気清浄機で対応となっておりましたので致し方ないなとは思いました。但し、その空気清浄機のフィルター掃除ランプが付いており、出てくる風はヤニの匂いかつ後ろのフィルターにみっちり埃がついていました(全く掃除してないほど)。すぐに交換いただきましたが、乳幼児が泊まる旨を事前に連絡していたのですが。
② 客室の内風呂が汚い
※露天風呂付客室ではないところに宿泊
内風呂浴槽に虫の死骸があったので、浴槽を触ったところ掃除しているのかわからないくらいザラついていました。結局乳幼児はお風呂に入れませんでした。
口コミ評価が高いので期待しすぎました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 熱海温泉 秀花園湯の花膳 2020年11月15日 10:23:38
-
この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご指摘いただきました清掃面、今一度直します。
ただ
①禁煙室はありません。そんな表記はしておりません。
「必ず禁煙ルームを予約し今回もしたものと考えておりました」とありますが、
今回も?とは何でしょうか。
当館へは初のご宿泊ですよね。
乳幼児が泊まるから。それは人それぞれです。
改めてご要望頂いた文章を確認しました。
以下ご自分で書かれた文章
① 自家用車で伺います ② 携帯番号は控えますね。③ 5、3、0歳 ④ 16-16:30の間
でした。
言われていない事は対応できません。
他、お子様が3人て大変ですよね。
私も3人いるので解ります。
なので広いお部屋にさせて頂いたのに
これって中々酷いですね。
「有難う」より「ダメダメ」ばっかりじゃないですか。
うち、確かに足りていない所はありますが、
そんなにダメダメですか?
お金払ったら何でも言っていい訳ではないと思います。
悲しいです。
【若旦那】
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!金目鯛の熱海煮!鮑踊り焼&選べるコラーゲンゼリー入り2色鍋
- ご利用のお部屋
- 【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月06日 09:47:51
-
家族旅行で初めて利用させていただきました!
憧れの露天風呂付き客室にわくわく。
ベランダの隙間、すだれ一枚の状態に私はソワソワしたので(笑)電気を暗くして入浴しました。
お風呂が温泉なので気持ちよく、温度もすごくよかったです。
清潔にされている旅館でしたが、トイレのスリッパの内側がペローンとはがれていました!残念!
部屋にうちわが置いてあり嬉しい心遣いでしたが、2つのうち1つは壊れていて小さな子供連れの私たちはちょっと危ないなぁと思いました。
私たちにとっては奮発したホテルでしたので、浴衣やベランダのテーブルセットを新調していただけたらまた利用してみたいなぁなんて思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 熱海温泉 秀花園湯の花膳 2016年07月07日 11:50:52
-
この度はご来館頂き誠に有難う御座いました。
スリッパの件、うちわの件、今一度確認等々をしっかりしたいと思います。
簾の件は色々と当社で話あっているのですが、まず身を乗り出さない限り外から見えませんので、ご安心ください。
これを隠しすぎると返って海が見えなくなり、それだと秀花園 湯の花膳ではない、と言う結論で御座います。
まだまだ足りない当館ですね。
今一度頑張りなおしをさせて頂きます。
【若旦那】
- ご利用の宿泊プラン
- 展望露天風呂と共に過ごす【シンプルステイ】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【「花風館」温泉露天風呂付客室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ
仲居さんをはじめみなさん笑顔で対応頂き印象がとてもよい旅館でした。
料理の味、量は、標準的であまり特徴がありませんでした。不満がある訳ではありませんが普通です。
露天風呂は眺めがよく気持ちよいお風呂でした。
ここの旅館の特徴は人かもしれませんね。とても快適に過ごせました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
サービス面でしょうか。社員の対応等お褒め頂き、光栄で御座います。
お料理、普通とのお言葉、現在、こちらのプランは地鯵の姿造りなどやメインにアワビの踊り焼きをご用意しておりますが、私個人としてはこの「普通」では満足致しません。
お客様の満足が私の合格で御座います。
特徴としてとらえて頂いた「人」を他の部門にも反映させて頂き、今後も未熟者ですが頑張ります。
御投稿、有難う御座いました。
【若旦那】