楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:5044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.42
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.11
  • 食事3.86

設備・アメニティ4

kaimu74さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

kaimu74さん [30代/女性] 2012-08-12 12:44:21

8月に女友達と二泊しました。コンビニが1階にあり、新橋駅にも近く非常に便利でした。飲食店も多く、夕食に困ることはないのもありがたいです。

フロントでチェックアウトの際に天候が崩れるので気をつけてと一言添えていただいたりと顔の見える部分でのサービスはよかったのですが、客室の掃除がちょっと今一つという印象です。初日も二日目もお風呂に毛髪が落ちていたのが残念でした。友人も自分もたいして気にするたちではないんですが、人によってはかなりのマイナス印象かもしれません。

後、用意していただいた部屋がエレベータを出てすぐの場所で、しかも初日にエレベータで偶然一緒になった男性が隣の部屋で、夜になってから「一緒に飲まないか」とドアをノックしてきたのが非常に面倒だなと思いました。レディースフロアではないと思うので男性が同じフロアにいることは気になりませんが、エレベータからすぐ近くの部屋を割り当てたり、隣に男性の部屋を割り当てたりするなどは控えていただけたらよかったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
銀座グランドホテル 2012-08-12 17:02:23

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中はお部屋の清掃の不備があり、お客様には不快な思いをさせてしまう結果となったこと、深くお詫び申し上げます。
再度、教育の徹底をはかり、快適な空間をご提供して参ります。

また、お部屋に関しましても、ご相談頂ければなるべくエレベーターより遠い部屋も対応させて頂きます。尚、ご滞在中でもお部屋のご移動などできる限り対応致しますので、何かございましたらお気軽にフロントスタッフまでご相談下さいませ。

また銀座にお越しの際は、当ホテルへの宿泊を検討頂ければ幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】お得なご予約は28日前まで♪最大73%OFFの素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【早割】スタンダードツインルーム(18平米)】
kaimu74さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ