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銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
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1/15 AM7時30分ごろチェックアウトした際に対応したフロントの男、態度が悪すぎだよ。まずおはようございますを言わない。利用明細を出さない。ましてや領収書をお願いしたが、片手で渡しやがった。仕事上ホテルを利用するが、今までで一番だめな奴だよ。フロントマン失格だよ。朝から仕事に行くのにめちゃめちゃ気分が悪いよ。チェックイン時に対応してくれた研修生のほうがよっぽどちゃんとしてたよ。二度と泊らないから。
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この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。銀座には、たくさんのホテルがある中、コムズ銀座をお選びいただいてお越しいただきましたが、ご期待にまったくおこたえすることが出来ない結果となり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの接遇のご指摘は、経験や技術に関係のない部分で即時改善ができることであり、すべてのスタッフがこのマインドを携えてお客様をお迎えできる職場環境を作ってまります。これからも、基本を見据えた業務に徹してまいります。この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘をいただきあわせてお礼申し上げます。ホテルコムズ銀座 営業マネージャー 御代田 宣幸
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投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
1/15 AM7時30分ごろチェックアウトした際に対応したフロントの男、態度が悪すぎだよ。
まずおはようございますを言わない。利用明細を出さない。ましてや領収書をお願いしたが、片手で渡しやがった。
仕事上ホテルを利用するが、今までで一番だめな奴だよ。フロントマン失格だよ。朝から仕事に行くのにめちゃめちゃ気分が悪いよ。
チェックイン時に対応してくれた研修生のほうがよっぽどちゃんとしてたよ。
二度と泊らないから。
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この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。銀座には、たくさんのホテルがある中、コムズ銀座をお選びいただいてお越しいただきましたが、ご期待にまったくおこたえすることが出来ない結果となり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの接遇のご指摘は、経験や技術に関係のない部分で即時改善ができることであり、すべてのスタッフがこのマインドを携えてお客様をお迎えできる職場環境を作ってまります。これからも、基本を見据えた業務に徹してまいります。この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘をいただきあわせてお礼申し上げます。
ホテルコムズ銀座 営業マネージャー 御代田 宣幸