楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインした日の19時ころに,誤作動の火災通報があったが,1時間位ゴタゴタしているようで,通報がなかなか解除されなかったのは残念です。2日目に部屋の掃除はされていたが,ベッドメーキングがなされていなかった。清掃も少し甘い感じでした。アメニティー品が十分ではないと思いました。朝刊の希望は尋ねられれなかったが,朝日新聞はやめてほしい。チェックアウト後,部屋に忘れ物をしたことに気づき,電話で連絡して探していただいたが,すぐに自宅に送っていただけたのはすごく良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、銀座グランドホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、火災報知器の件につまして、解除までに時間を要し、皆様に多大なる不安なお気持ちと、ご迷惑とお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今回のご宿泊は、ご滞在中はゴミの回収/タオル・アメニティ類の交換のみと云う『エコプラン』にてお申し込みを頂いておりました。チェックインの際に、私共のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。また、お荷物が無事に届き安心致しました。これに懲りず次回お近くにお越しの際も、銀座グランドホテルをご用命頂けますと幸いでございます。ご投稿有難うございました。
銀座グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
チェックインした日の19時ころに,誤作動の火災通報があったが,1時間位ゴタゴタしているようで,通報がなかなか解除されなかったのは残念です。
2日目に部屋の掃除はされていたが,ベッドメーキングがなされていなかった。清掃も少し甘い感じでした。アメニティー品が十分ではないと思いました。
朝刊の希望は尋ねられれなかったが,朝日新聞はやめてほしい。
チェックアウト後,部屋に忘れ物をしたことに気づき,電話で連絡して探していただいたが,すぐに自宅に送っていただけたのはすごく良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、銀座グランドホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、火災報知器の件につまして、解除までに時間を要し、皆様に多大なる不安なお気持ちと、ご迷惑とお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊は、ご滞在中はゴミの回収/タオル・アメニティ類の交換のみと云う『エコプラン』にてお申し込みを頂いておりました。
チェックインの際に、私共のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
また、お荷物が無事に届き安心致しました。
これに懲りず次回お近くにお越しの際も、銀座グランドホテルをご用命頂けますと幸いでございます。
ご投稿有難うございました。