楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:5040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.34
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.11
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-06-27 00:27:48

チェックインした日の19時ころに,誤作動の火災通報があったが,1時間位ゴタゴタしているようで,通報がなかなか解除されなかったのは残念です。
2日目に部屋の掃除はされていたが,ベッドメーキングがなされていなかった。清掃も少し甘い感じでした。アメニティー品が十分ではないと思いました。
朝刊の希望は尋ねられれなかったが,朝日新聞はやめてほしい。
チェックアウト後,部屋に忘れ物をしたことに気づき,電話で連絡して探していただいたが,すぐに自宅に送っていただけたのはすごく良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
銀座グランドホテル 2015-06-27 18:13:18

この度は、銀座グランドホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、火災報知器の件につまして、解除までに時間を要し、皆様に多大なる不安なお気持ちと、ご迷惑とお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊は、ご滞在中はゴミの回収/タオル・アメニティ類の交換のみと云う『エコプラン』にてお申し込みを頂いておりました。
チェックインの際に、私共のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。

また、お荷物が無事に届き安心致しました。

これに懲りず次回お近くにお越しの際も、銀座グランドホテルをご用命頂けますと幸いでございます。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆地球にやさしい◆ECOプランで連泊割!素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム<16平米・喫煙>】