楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:5044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.42
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.11
  • 食事3.86

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-02-08 23:38:47

仕事で4泊宿泊しました。当初は品川の、いつも使うホテルを予約してましたが今回は新橋に行きたいとゆう思いから、このホテルを選びました。4泊とも朝食付きプランでした。まず、初日にチェックインしたときのホテルマンが、4泊予約してるにもかかわらず1泊だと言い切ってきました。すぐ違うホテルマンが対応してくださり、4泊ともツインの部屋にしてくださり良かったのですが、最初に対応したホテルマンが朝食券も渡してくれなかったり朝食付きプランじゃないと言ってきたり、説明して朝食券もらえたものの朝食券の枚数が足りなかったりで、ふんだりけったりでした。ホテルは使いやすく良かったし便利も良く朝食も満足でしたが、たった1人のホテルマンの対応だけで、いつもの品川にしとけば良かったと思いました。ちなみに、他のホテルマンは気持ちよい対応をしてくださりました。私もホテルマンを10年していたことがあるため、ホテルには悪いですが、雇う人材を選ぶべきだとも思いますし、ちゃんとした対応が出来ないのであればフロントから外すべきだと思いました。こちらはお金を払って利用しているわけであり、上から目線ではありませんが、どうせなら気持ちよく泊まりたいわけです。また、泊まりたいと思えるホテルにするためにも、たった1人のホテルマンで印象を悪くしてはいけないと思います。でも、その人以外は、いいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
銀座グランドホテル 2016-02-09 17:58:43

このたびは、銀座グランドホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

チェックインの際にお時間を要し、また、ご朝食券の受け渡しに戸惑い重ねて失礼をいたしました。ご不憫をお掛け致しました事、ご予約数の相違があった事も報告をうけております。以後、このような事が無いようスタッフへ今一度、再教育をして参りたく存じます。
重ねて、お詫び申し上げます。

今後も当該担当者を含め、更に精進して参りますことをお約束いたします。

勝手ながら、銀座へお立ち寄りの際は是非、弊ホテルへお戻り頂けます様よろしくお願い申し上げます。

銀座グランドホテル 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【グランビスタ★タイムセール】駅近ホテルでお得に宿泊/朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム<18平米・喫煙>】