楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:5034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地4.30
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.88
  • 食事3.73

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-22 13:02:53

コムズ銀座のころ宿泊したことがあり、美味しい朝食のイメージがありましたので、こちらのホテルに宿泊しました。ただ、以前のような産地直送の野菜が豊富なメニューはなく
がっかりでした。
客室は広くてゆったりでしたが、ズボンプレッサーはホコリだらけ。
部屋の隅やクロゼットの隅にもホコリが溜まっていました。
浴室の水栓のカランはヌルヌル、ハンドソープの裏に前日の客の使った歯磨きのキャップが転がったまま。気持ち悪いです。
シャワーを固定して使用するとき、シャワーカーテンが軽過ぎるのかカーテンレールの付け方の問題なのか、お湯が外に飛び散ってしまいます。
数え切れないほど色々なホテルに泊まっていますが、このような事は初めてです。
2日目も唖然とすることが。
今回は連泊でしたので、翌日部屋に戻り、洗面を使おうとしましたら、
コップに歯ブラシと一緒に、なんと 使用したヘアブラシが差し込んでありました。
ヘアブラシをコップに入れるなんて、掃除係の人の常識を疑います!
ロビーのフロントの人達は感じの良い応対でしたので、残念です。
決して安くない宿泊費を支払いましたが、全くそれに見合ったサービスを受けられませんでした。
二度とこのホテルに泊まりたくないというのが、主人と私の感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
銀座グランドホテル 2016-11-23 18:24:56

この度はご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お泊り頂いたお部屋に数々の清掃の不備がございましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を清掃スタッフと共有し、お客様に快適にお過ごし頂けます様、改善して参ります。

また銀座にお越しの際も、ご用命頂けますと幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆秋得◆食欲の秋においしい朝食はいかがですか!ちょっぴり嬉しい選べる特典付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム<31平米・喫煙>】