楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
12月21日に宿泊。立地は満足。部屋もツインにアップグレード。但し、照明が若干暗かった。出来れば、明るくも出来るようになっていると、滞在時に仕事も出来ると感じた。フロントのサービスについては、数名の外人の対応を2名でしているときに、他の人がフロント内にいても声掛けもなく、待たされ感があり、一言、少々お待ちください。等、声掛けがあれば・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフ対応が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。お声掛けもせず、お客様をお待たせする結果となってしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。今後、この様なことの無いよう、再度教育を徹底して参ります。また、お部屋の照明の件も、ご不便をお掛け致しました。頂いた貴重なご意見を、今後の改善の参考とさせていただきます。今後もお客様には快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参りますので、是非次回も都内にお越しの際は、当館をお選び頂ければ幸いです。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
銀座グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
12月21日に宿泊。立地は満足。部屋もツインにアップグレード。但し、照明が若干暗かった。出来れば、明るくも出来るようになっていると、滞在時に仕事も出来ると感じた。
フロントのサービスについては、数名の外人の対応を2名でしているときに、他の人がフロント内にいても声掛けもなく、待たされ感があり、一言、少々お待ちください。等、声掛けがあれば・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフ対応が行き届かず、
誠に申し訳ございませんでした。
お声掛けもせず、お客様をお待たせする結果となってしまい、
大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、この様なことの無いよう、再度教育を徹底して参ります。
また、お部屋の照明の件も、ご不便をお掛け致しました。
頂いた貴重なご意見を、今後の改善の参考とさせていただきます。
今後もお客様には快適にお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同精進して参りますので、
是非次回も都内にお越しの際は、当館をお選び頂ければ幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。