楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
銀座駅からも近く、ホテルの下にコンビニが直結してあり立地はいい。けど、部屋の電球が切れていた。ベットメイキングの際にお風呂掃除をした時の使用済みのタオルがそのまま浴槽内に放置。フロントに電話したところ、すぐお部屋に伺います。との事だったのに、10分しても来ないので再度電話をしたら別の人が出て、電球交換とタオル交換まだですか?って言ったら、把握してなくてもう一度説明する事になりました。しっかり連携をとってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフ間の連携に不手際があり、大変ご不快の念をおかけしました。接客や客室に関しまして何か不備がございました時は、その後の応対でカバーしなくてはならず、今回のように二重にミスを犯したことにつきましては、お詫びの言葉もございません。今回のことは、スタッフ全員が真摯に受け止め、ミスを繰り返すことの無いよう精進してまいります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。銀座グランドホテル 副支配人 津守克佳
銀座グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
銀座駅からも近く、ホテルの下にコンビニが直結してあり立地はいい。
けど、部屋の電球が切れていた。ベットメイキングの際にお風呂掃除をした時の使用済みのタオルがそのまま浴槽内に放置。フロントに電話したところ、すぐお部屋に伺います。との事だったのに、10分しても来ないので再度電話をしたら別の人が出て、電球交換とタオル交換まだですか?って言ったら、把握してなくてもう一度説明する事になりました。
しっかり連携をとってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフ間の連携に不手際があり、大変ご不快の念をおかけしました。
接客や客室に関しまして何か不備がございました時は、その後の応対でカバーしなくてはならず、今回のように二重にミスを犯したことにつきましては、お詫びの言葉もございません。
今回のことは、スタッフ全員が真摯に受け止め、ミスを繰り返すことの無いよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
銀座グランドホテル 副支配人 津守克佳