楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:5040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.34
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.12
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-28 21:13:09

今回初めて利用させていただきました。
フロントの方の対応はとても良かったのです。
シャワーが初めてのタイプで使い方が分からずフロントに電話した際には、わかりやすく丁寧に教えていただけて助かりました。
同様に戸惑う方がいらっしゃると思うので、使い方が書かれた紙等が置いてあるとさらに親切だと思います。
少し残念な点としては、洗面台のところにあるコップに目立つ汚れがついており、カバー等もなかったので洗浄し忘れていたのかなぁと…
あとは、就寝時に隣室の水道の音や空調の音(?)がかなり響いていたのは気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
銀座グランドホテル 2018-01-29 14:45:37

この度は数あるホテルの中より銀座グランドホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、多くのご指摘を頂戴することとなりましたことは、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
シャワーの使用方法につきましては、操作方法を壁に貼るなどして、お客様が戸惑うことが無いよう、改善してまいります。また、このご指摘を頂戴しましたことで、客室内の備品の設置場所なども、ゼロベースで見直し、より快適な空間をご提供出来るよう、取り組んでまいります。
また、音の問題につきましては、他の最近のコメントでもご指摘を頂いており、すぐには改装することは出来ませんが、防音シートを貼るなどして、この問題には真剣に取り組んでまいりますので、またご利用いただけましたら幸いに存じます。
再びお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 副支配人 津守克佳

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿で最大1,000P!新橋駅から徒歩3分GINZAシンプルステイ◆素泊り
ご利用のお部屋
【スモールシングル<12平米・禁煙>】