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銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:5034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地4.30
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.88
  • 食事3.73

総合1

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-02-10 15:45:39

今回で2回目の宿泊です。

初めての際は、フロントの対応も良く、部屋も綺麗な状態でしたので大満足でした。

しかし、今回のフロントの対応には大変残念でした。

連泊なのに2日目はカードキーが使えなくなったり・・・・
チェックアウトの際には、領収書の発行に手間取りまたされ・・・・
翌日、プリントアウトされた領収書を確認すると、何故か日付が違う・・・・

フロントのスタッフは皆さん幼さが残る若い女性でしたので、新人さんなのかな?

だとすれば、彼女達には非は無いですね。

カウンター内には、常にフォローができる人を付けるのが本来のあり方では?

更に、部屋の清掃もいい加減ですね。

宿泊2日目、バスルームに入ると、シャワーの蛇口に掛けていた使用済のボディータオルが、何故か床に落ちていました。

掃除に関しては、以前よりご指摘を受けられているようですね。
そろそろ真剣になられては如何ですか。

最後に、気持ちも・心も・こもっていない、その場しのぎの謝罪文は辞退いたします。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
銀座グランドホテル 2018-02-14 16:56:04

この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、大満足とのお言葉を賜りました前回のご宿泊から、大きく信頼を失うことになりましたこの度のご滞在に関しましては、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、若いスタッフのフォローの無さや、現在の清掃状況に関しましては、弁解の余地もございません。
これからどのように改善していくかは、スタッフ全員が考え、同じご指摘を賜ることが無いよう、精進してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
銀座グランドホテル 副支配人 津守克佳

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングルルーム<14平米・喫煙>】