楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロント対応、立地、朝食は素晴らしい。しかし部屋のカーペットのシミ多数、ドアのクローザーからのオイル漏れあり残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在いただきましたお部屋に不備があり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。カーペットの汚れにつきましては、皆様よりご指摘いただいており、早急に解決していかなくてはならない事項と認識しております。すぐには全てを張り替えることはできませんが、汚れやシミにつきましては、部分的に清掃をおこない、綺麗な状態で販売してまいります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。銀座グランドホテル 副支配人 津守克佳
銀座グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
フロント対応、立地、朝食は素晴らしい。しかし部屋のカーペットのシミ多数、ドアのクローザーからのオイル漏れあり残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在いただきましたお部屋に不備があり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
カーペットの汚れにつきましては、皆様よりご指摘いただいており、早急に解決していかなくてはならない事項と認識しております。
すぐには全てを張り替えることはできませんが、汚れやシミにつきましては、部分的に清掃をおこない、綺麗な状態で販売してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
銀座グランドホテル 副支配人 津守克佳