楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:5040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.34
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.12
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-09 06:18:49

フロント対応、立地、朝食は素晴らしい。しかし部屋のカーペットのシミ多数、ドアのクローザーからのオイル漏れあり残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
銀座グランドホテル 2018-03-11 17:27:09

この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在いただきましたお部屋に不備があり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
カーペットの汚れにつきましては、皆様よりご指摘いただいており、早急に解決していかなくてはならない事項と認識しております。
すぐには全てを張り替えることはできませんが、汚れやシミにつきましては、部分的に清掃をおこない、綺麗な状態で販売してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
銀座グランドホテル 副支配人 津守克佳

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿で最大1,000P!新橋駅から徒歩3分GINZAシンプルステイ◆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム<14平米・禁煙>】