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銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
はっきり言って、ホテルサービスの方向転換と質の低下にがっかり。というか、完全に中国人客メインという姿勢がありありと見えるようになった。まずフロントの中国人対応スタッフは、普通の日本語も聞き取れないし、話せない。おまけに宿泊客は中国人が多く、評判通り、部屋のドアを開けたまま、騒ぎ放題。ウェブサイトに書かれていた入浴剤等のアメニティも満足にもらえない。部屋は狭い。中国語が流ちょうに話せる日本人客だけがサービスを受けられる特別なホテルと思えば腹も立たない。
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この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくの弊ホテルへのご来館を賜りましたが、様々な点でご不快な面をお客様へ感じさせてしまい、大変申し訳ごさいません、深くお詫び申し上げます。スタッフ間で館内巡回などを徹底し、お客様への御案内などを今後は徹底して参ります。お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、ホテル全体で話し合い、改善して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。銀座グランドホテル 客室マネージャー 竹内 孝博
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投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
はっきり言って、ホテルサービスの方向転換と質の低下にがっかり。
というか、完全に中国人客メインという姿勢がありありと見えるようになった。
まずフロントの中国人対応スタッフは、普通の日本語も聞き取れないし、話せない。
おまけに宿泊客は中国人が多く、評判通り、部屋のドアを開けたまま、騒ぎ放題。
ウェブサイトに書かれていた入浴剤等のアメニティも満足にもらえない。
部屋は狭い。
中国語が流ちょうに話せる日本人客だけがサービスを受けられる特別なホテルと思えば腹も立たない。
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この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくの弊ホテルへのご来館を賜りましたが、様々な点でご不快な面をお客様へ感じさせてしまい、大変申し訳ごさいません、深くお詫び申し上げます。
スタッフ間で館内巡回などを徹底し、お客様への御案内などを今後は徹底して参ります。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、ホテル全体で話し合い、改善して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
銀座グランドホテル
客室マネージャー 竹内 孝博