楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
エコプラン連泊以前に、入った時点で部屋が汚すぎる。全ての部分に誇りがたまり空気清浄器も埃まみれ。テレビが異常に小さく、学生時代を思い出す。アメニティも全て貧相。お湯の水圧も低い。アジア諸国かと思った。絨毯が汚い。埃っぽくてアレルギー発症。しかし、立地だけは変わらず便利。この場所にある事だけが素晴らしく、あとは最低です。震災の夜も泊まったこともあり思い出は深い。昔、生意気だった地下の食堂は普通になったが、特徴は無くなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら清掃の不備な状況により、不快な思いをお掛けし、また多くのご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフと共に、改善に取り組んでまいります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。銀座グランドホテル 客室マネージャー 竹内孝博
銀座グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
エコプラン連泊以前に、入った時点で部屋が汚すぎる。全ての部分に誇りがたまり空気清浄器も埃まみれ。
テレビが異常に小さく、学生時代を思い出す。アメニティも全て貧相。お湯の水圧も低い。アジア諸国かと思った。
絨毯が汚い。埃っぽくてアレルギー発症。
しかし、立地だけは変わらず便利。
この場所にある事だけが素晴らしく、あとは最低です。
震災の夜も泊まったこともあり思い出は深い。
昔、生意気だった地下の食堂は普通になったが、特徴は無くなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃の不備な状況により、不快な思いをお掛けし、また多くのご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフと共に、改善に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
銀座グランドホテル 客室マネージャー 竹内孝博