楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:5040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.34
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.11
  • 食事3.86

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 16:16:21

エコプラン連泊以前に、入った時点で部屋が汚すぎる。全ての部分に誇りがたまり空気清浄器も埃まみれ。
テレビが異常に小さく、学生時代を思い出す。アメニティも全て貧相。お湯の水圧も低い。アジア諸国かと思った。
絨毯が汚い。埃っぽくてアレルギー発症。
しかし、立地だけは変わらず便利。
この場所にある事だけが素晴らしく、あとは最低です。
震災の夜も泊まったこともあり思い出は深い。
昔、生意気だった地下の食堂は普通になったが、特徴は無くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
銀座グランドホテル 2018-05-09 22:16:50

この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃の不備な状況により、不快な思いをお掛けし、また多くのご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフと共に、改善に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

銀座グランドホテル 客室マネージャー 竹内孝博

ご利用の宿泊プラン
◆地球にやさしい◆ECOプランで連泊割!素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム<18平米・禁煙>】