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銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:5038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.34
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.96
  • 食事3.90

総合3

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-19 22:24:06

2021/11/17-19に利用。

コスパは良いです。
今回はラウンジを利用しましたが、雰囲気良く、打ち合わせがある人にはお勧めかも。

一方、
11/10-12で利用時にフロントに伝えていましたが、
別の部屋でもエアコンから埃。
部屋でもマスクをつけて過ごしました。

キャンセルが間に合わず、
キャンセル料を払うのも、、、ということで、
改善を期待して利用したのですが、残念でした。

今回分は写真掲載。
パッと見には分からない分、前回よりはマシだったけれど(^_^;
(前回使った部屋は見た瞬間に分かる黒さで、ウェットティッシュで掃除しました)

高いところにあるので掃除の人を責めるのは酷かとも思いますし、
コスト的にエアコンクリーニングを入れるのも大変かと思います。

ただ、前回利用時にフロントに共有していたので、
せめて掃除機で埃を吸うくらいはしておいて欲しかったというのが正直な感想です。

コロナ禍で人手や予算が厳しいとは思うけれど、
私個人としては、
ハウスダストに弱いので、
残念ですがもう利用しません。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
銀座グランドホテル 2021-11-21 16:14:18

この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

ですが、ご滞在に際しまして、清掃面にてご不快な思いをご提供する事となってしまい、誠に申しわけございませんでした。

前回ご利用頂いた際にお伝え頂いたにも関わらず、改善されずご不便な思いをご提供する事となり誠に申し訳ございません。

こちらに関しましては、ホテルとして重く受け止めホテル側で状態を確認した上で、いただいたご指摘を社内で共有のうえ、清掃スタッフによる客室チェックを徹底し、再発防止に努めてまいります。

今後も、お客様に快適にお過ごし頂けます様、美化に努めて参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をよろしくお願い申し上げます。

お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

銀座グランドホテル 営業課 埜口泰斗

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングルルーム<14平米・禁煙>】