楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:5035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地4.30
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.88
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-13 16:00:58

チェックインに長時間待たされます。せっかく旅行に来たのにこんなことに時間を費やしては勿体ないので、途中であきらめ、(部屋で休憩してから出かけたかったのですが)、夜チェックインしました。
部屋で話していると隣の部屋から壁を「ドンッ」と叩かれたので、うるさかったかと黙っていても、時々壁を叩かれ、怖かったのですが、就寝中、ベッドが狭いからか、夫が壁にぶつかり同じ音が(笑)そういうことだったのかもしれません。
自分で持って行くアメニティが空でもフロントは言わないと追加しない、部屋もカーペットが汚れていたり、何とも言えない、この雰囲気、以前にも体験したな…と考えてわかりました!「安いツアーで行った時に泊まった海外のホテル」です。
建物が古くてもホスピタリティがある、建物が最新で従業員の対応が悪い、のいずれかなら利用するのですが、今回はちょっと…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
銀座グランドホテル 2023-02-25 06:45:54

この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在に際しまして、清掃面にてご不快な思いをご提供する事となってしまい、誠に申しわけございませんでした。
こちらに関しましては、清掃責任者、ならびに上長へ共有させて頂き、ミーティング等を含め、今後の改善に取り組んで参る所存でございます。

設備面に関しましては、長い期間の営業により、一部ご不便をお掛けしてしまう部分もございますが、これからも出来る限りの美化に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルをご利用頂ければと存じます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 埜口泰斗

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★グランビスタ★ポイント20倍!新橋駅から徒歩3分〈素泊まり〉
ご利用のお部屋
【ツインルーム<18平米・禁煙>】