楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:5034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地4.30
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.88
  • 食事3.73

総合3

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-06 15:57:58

エレベーターがカードキーをタッチしてから階のボタンを押す、ということを知らず、何度かロビーと1階を往復してしまいました。今どきはこうなんでしょうが知らなかったので、チェックインの際に説明頂くか、カードキーが入ってる紙のケースに記載があれば良かったです。部屋が古くバストイレのシミやカーペットの汚れが気になりました。空気清浄機を使おうとしたらボタンのある表面部分がほこりだらけで、後ろのフィルターもほこりがたまっており、全く手入れしていないようでした。建物が古くても、もう少し清潔感があってほしかったです。
チェックイン前に荷物を預かって頂いたのと、チェックインの数分前に到着してしまったので待っていたらお声がけくださりチェックインのご案内をしてくださったのはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
銀座グランドホテル 2023-05-06 18:45:59

この度は、数あるホテルより銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

エレベーターの案内に関しまして、説明不足でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃責任者及び上長に報告のうえ改善に努めさせていただきます。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
銀座グランドホテル 営業課 柴﨑 瑞稀

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】新橋駅から徒歩3分◆アクセス抜群でビジネスにも観光にもおすすめ/素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム<18平米・禁煙>】