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銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
入室後、エアコンの暖房が効かないのでクレームしたところ設備担当者とエアコンメーカーの方がチェックに来られ、原因不明の不具合とのことで、夜9時ながらそのまま部屋の中でフロントとの電話含め相談が始まりました。フロントによると代わりの部屋がないとの一言、では脚立を持ってきて設備を修理するのか(時間がどれだけかかるかわからない)、先に他の部屋の同じタイプのエアコンをチェックしたい(他の客もまもなく入室するので無理)、等延々とやり取りが続きました。当事者であるこの部屋の宿泊客のことを考えて欲しかったです。もう遅いからホテル側で相談し、明日修理でもなんでもやってくださいと部屋を出てもらい、その後フロントに改めて相談したところ別の部屋を用意しますとのことで再度荷物をまとめて部屋を移ったのは深夜。貴重な時間と犠牲にし、旅の疲れが倍増しました。2泊してチェックアウト時、事務的な謝罪があったのみ。対応された個人に対してというよりは、本来提供すべきサービスを提供出来なかったことに対し、別の部屋をあてがって解決というホテル側の態度が非常に残念でした。
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この度は、数あるホテルより銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。フロントスタッフおよび設備課スタッフの対応に関しましては、ご不快な思いのご提供となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。こちらに関しましては、これからもお客様が快適にお過ごし頂けます様、責任者に共有をさせていただき改善に取り組んで参ります。またエアコンに関しましてもご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。設備面に関しましては、長い期間の営業により、一部ご不便をお掛けしてしまう部分もございますが、これからも出来る限りの美化に努めてまいります。またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルをご利用頂ければと存じます。お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。銀座グランドホテル 営業課 埜口
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入室後、エアコンの暖房が効かないのでクレームしたところ設備担当者とエアコンメーカーの方がチェックに来られ、原因不明の不具合とのことで、夜9時ながらそのまま部屋の中でフロントとの電話含め相談が始まりました。フロントによると代わりの部屋がないとの一言、では脚立を持ってきて設備を修理するのか(時間がどれだけかかるかわからない)、先に他の部屋の同じタイプのエアコンをチェックしたい(他の客もまもなく入室するので無理)、等延々とやり取りが続きました。当事者であるこの部屋の宿泊客のことを考えて欲しかったです。もう遅いからホテル側で相談し、明日修理でもなんでもやってくださいと部屋を出てもらい、その後フロントに改めて相談したところ別の部屋を用意しますとのことで再度荷物をまとめて部屋を移ったのは深夜。貴重な時間と犠牲にし、旅の疲れが倍増しました。2泊してチェックアウト時、事務的な謝罪があったのみ。対応された個人に対してというよりは、本来提供すべきサービスを提供出来なかったことに対し、別の部屋をあてがって解決というホテル側の態度が非常に残念でした。
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この度は、数あるホテルより銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフおよび設備課スタッフの対応に関しましては、ご不快な思いのご提供となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらに関しましては、これからもお客様が快適にお過ごし頂けます様、責任者に共有をさせていただき改善に取り組んで参ります。
またエアコンに関しましてもご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。設備面に関しましては、長い期間の営業により、一部ご不便をお掛けしてしまう部分もございますが、これからも出来る限りの美化に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルをご利用頂ければと存じます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 埜口