楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:5040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.34
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.11
  • 食事3.80

部屋3

ディンドン5819さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

ディンドン5819さん [40代/男性] 2010-02-19 13:14:51

まずはじめに、楽天トラベルのシステムの問題があるのかもしれませんが、会計時にフロントで詐欺にあったような気分にさせられました。

①楽天検索には、場所だけでなく、金額で検索が可能です。その際、予算内でホテルを探していました。
②予算に見合ったホテル、場所だった為に4泊をとりました。
③ところが、予算にあっていたのは最初の2日間のみで、あとは曜日別変動価格となっており、支払いの段階で発覚いたしました。

そもそも、何のために予算検索があるのか?なぜ曜日変動があるならそこがはじかれないのか?最後で確認を怠ったと言えば、それはこちらの責任だが、急いでとっているときは、検索を信じてとっているので、まさか最後にどんでん返しがあると持っていなかった。

また、ホテルの人間も4泊と連泊でとっており、途中で値段が変わることはお客様に伝える必要があると思う。すべてを自己責任にしてしまうと、私の落ち度であるが、本当に私だけの問題だろうか?過去にも、似たケースでこのホテルだけでなく、別のホテルでも同じことが起こっていないのだろうか?普段利用するビジネスホテルでは、会計が前計算なので、もし今回の事があってもそこでわかったと思うが、後清算では、どうしようもない。

楽天のシステムが問題なら、改善を要求したいし、ホテル側も曜日変動があることは、あらかじめ泊る時に確認すれば、このような事はないと思う。

とても後味の悪い宿泊となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
銀座グランドホテル 2010-02-19 18:42:56

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度は、数ある施設の中当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご到着の際の係りのご案内不足もあり、この様な結果となってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちに副ったご案内やサービスをご提供できるよう、今後ともスタッフ一同、日々精進して参ります。

楽天のシステム担当者にも、今回頂戴したお客様のお言葉をお伝え致しました。

これからも、皆様に安心してご利用頂けるホテル目指して努力して参ります。
また銀座にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
新橋駅から徒歩3分★お得なシングルルーム素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
ディンドン5819さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ