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銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:5044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.34
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.11
  • 食事3.86

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2000-11-26 00:53:17

11/19(日曜)に宿泊させていただきました(ssで)。
新橋駅からかなり近い距離にありながら、とても静かな部屋でしたので快適な宿泊を満喫させていただきました。部屋の装備にとてもこまやかな配慮にも好感が持てました。(ズボンプレッサー、電磁湯沸し、コーヒードリップ、靴磨き、お風呂セット等等....)
きっと、長年にわたり品質会議を重ねられて現在の質の高いサービスにつながっているものと考えます。
ただひとつ、わがままを言わせていただくなら翌日の朝のお客様への対応です。実は11/20(月曜日)の朝はどしゃぶりの雨でした。
新橋駅に近いというものの、駅にたどり着くまでには頭の先から靴の中まで完全にずぶぬれ状態で、目的地についた頃にはとうとう風邪まで引いてしまいました。(会社の人からは、天気予報をチェックしない君が悪いと言われています....)
つまり、前日チェックイン時、雨が降っていなくて、翌日の朝チェックアウト時、雨の日は、私みたいな天気予報もろくにチェックしない人のために傘のサービスをして欲しいのです。
有料でいいのです。天気予報をチェックしないものが悪いのですから。
もし、フロントのカウンターに「傘のサービスを致しますからお気軽に声をかけてください....」と看板があったら、たぶん、あの時カウンターの人たちが神様に見えたのではないかと.....
ぜひぜひご検討の程を.....

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銀座グランドホテル 2000-11-27 10:52:44

数ある東京のホテル内から当ホテルを選択、ご宿泊頂き誠に有難う御座います。ただ今回当方のご配慮不足により、お風邪を引かれてしまったとの事、その後お体は如何でしょうか、お風邪は完治されましたか?さて、ご指摘の傘の販売ですがフロントにて折りたたみ傘をお取り扱いしております。ただ告知等は客室内のインフォメーションの一部に掲載しているのみで、正直申し上げてお目に付かない個所に御座います。今後改善の検討課題とさせて頂きます。又、12月下旬にはホテル1階にコンビニエンスストアーがオープン予定で、ご宿泊の方々の利便性も数段アップする事と考えます。是非再来の程、宜しくお願い申し上げます。ではお体にご留意し今後のご健勝をお祈り申しあげます。