楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:5040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.34
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.11
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-02-23 16:02:56

もう何度も利用させていただいております。
以前は快適に過ごすことができたのですが、最近は人気のせいか、特に朝食会場で不快な思いをすることがたびたびです。
混んでてすぐには入れないのは仕方がないとしても、
料理を追加でとるために席を立ち、戻ってみるとフォークなどが下げられていたり、パンがなかなか補充されなかったり、わざわざ持ってきてくださるクロワッサンも、素通りされて食べられなかったり、がっかりする点がたくさんありました。クロワッサンもパンコーナーに置いたほうがいいのではないでしょうか。
接客マナーにムラがあるのを感じます。丁寧な方ばかりではなく、雑な方もいます。
あの狭い通路で走ると不衛生ですし危ないですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
銀座グランドホテル 2011-02-23 17:52:44

この度は、ご宿泊、並びに朝食会場のキャッツ&ドックスをご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらご利用頂きました朝食につきまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。料理の補充やクロワッサンサービスの素通りもせっかく快適に過ごせる時間に不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。また、クロワッサンの配置につきましても、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後に役立てて行きたいと思います。接客マナーにつきましても、スタッフ一同ムラがないサービス並びに快適な空間を提供し続けるようより一層精進して参ります。またのご利用をお待ち申上げております。

ご利用の宿泊プラン
★冬得割★たまにはおしゃれに銀ブラでも♪ホテル自慢の朝食付き&アウト12時!
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【ツインルーム18平米】】