楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
4月30日に宿泊させていただきました。美味しい朝食、便の良い立地で何度か利用しております。残念だったことがひとつ。今朝チェックアウト手続きをしていただいたスタッフの対応にがっかりしました。忙しい時間だったのかもしれませんが、私がお願いしようと向かったスタッフの方が手が離せないようで、隣にいらしたスタッフの方にちょっとお願いしますと依頼されました。その方があからさまに面倒くさい表情を。そのまま私のチェックアウトの手続きをはじめました。その後の説明、清算の手続きが、やっつけ仕事のように聞こえてしまい、かなり不愉快な思いでホテルを後にしました。ホテルスタッフとしての応対として、これでいいのでしょうか。納得できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。しかしながら今回のご出発時の対応につきまして、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。折角の楽しいご旅行を気持ちよくご出発頂けず、ホテルスタッフとして、恥ずかしい限りでございます。対応したスタッフには、徹底した指導を行っていく次第でございます。皆様に快適なご滞在とサービスが提供出来る様、スタッフ一同身を引き締めてお客様をお迎えしたいと思っております。これに懲りず、再度足をお運び頂ければ、と願っております。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
4月30日に宿泊させていただきました。
美味しい朝食、便の良い立地で何度か利用しております。
残念だったことがひとつ。
今朝チェックアウト手続きをしていただいたスタッフの対応にがっかりしました。
忙しい時間だったのかもしれませんが、
私がお願いしようと向かったスタッフの方が手が離せないようで、
隣にいらしたスタッフの方にちょっとお願いしますと依頼されました。
その方があからさまに面倒くさい表情を。
そのまま私のチェックアウトの手続きをはじめました。
その後の説明、清算の手続きが、やっつけ仕事のように聞こえてしまい、
かなり不愉快な思いでホテルを後にしました。
ホテルスタッフとしての応対として、これでいいのでしょうか。
納得できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら今回のご出発時の対応につきまして、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。折角の楽しいご旅行を気持ちよくご出発頂けず、ホテルスタッフとして、恥ずかしい限りでございます。
対応したスタッフには、徹底した指導を行っていく次第でございます。
皆様に快適なご滞在とサービスが提供出来る様、スタッフ一同身を引き締めてお客様をお迎えしたいと思っております。
これに懲りず、再度足をお運び頂ければ、と願っております。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。