楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:5040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.34
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.11
  • 食事3.86

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-05-01 22:15:24

4月30日に宿泊させていただきました。
美味しい朝食、便の良い立地で何度か利用しております。

残念だったことがひとつ。
今朝チェックアウト手続きをしていただいたスタッフの対応にがっかりしました。
忙しい時間だったのかもしれませんが、
私がお願いしようと向かったスタッフの方が手が離せないようで、
隣にいらしたスタッフの方にちょっとお願いしますと依頼されました。
その方があからさまに面倒くさい表情を。
そのまま私のチェックアウトの手続きをはじめました。
その後の説明、清算の手続きが、やっつけ仕事のように聞こえてしまい、
かなり不愉快な思いでホテルを後にしました。

ホテルスタッフとしての応対として、これでいいのでしょうか。
納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
銀座グランドホテル 2011-05-02 17:59:45

いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら今回のご出発時の対応につきまして、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。折角の楽しいご旅行を気持ちよくご出発頂けず、ホテルスタッフとして、恥ずかしい限りでございます。
対応したスタッフには、徹底した指導を行っていく次第でございます。
皆様に快適なご滞在とサービスが提供出来る様、スタッフ一同身を引き締めてお客様をお迎えしたいと思っております。
これに懲りず、再度足をお運び頂ければ、と願っております。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
4月までの週末限定★2名利用の今だけ価格♪ホテル自慢の朝食&朝寝坊もOKのレイトアウト12時!
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【ツインルーム18平米】】