楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:5045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.44
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.23
  • 食事3.93

総合3

moon,chieさんの 銀座グランドホテル のクチコミ

moon,chieさん [50代/女性] 2011-08-17 16:13:45

ツインなのにバスタオルが一人分しかなく残念でしたが すぐに対応して貰えました。
チェックインの際、フロントで以前に宿泊した時は 女性用のアメニティを勧めてくれましたが今回は何も言って貰えませんでした。
部屋は想像以上に、狭くてちょっと後悔しました。 浴衣の着付けを部屋でしたかったので、一苦労でした。
でもベッドは快適でしたので 立地や金額など考えるとしかたないのでしょうね。
朝食はとても美味しくて良かったです。
お風呂や部屋の絨毯の清潔さがいまいちなので 次回は別のホテルになると思います。ごめんなさい。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
銀座グランドホテル 2011-08-20 15:33:51

このたびはホテルコムズ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご案内させていただきましたお部屋が、ご準備と共にご期待に沿えず、またご到着時のスタッフの配慮も「もうひとつ」が足りずに大変申し訳ありませんでした。
前回ご利用の際にご期待いただいたものをご提供できず、本当に残念に存じます。
今後は「これでいい」という感覚を持たぬよう常に自分を戒めながら総てのスタッフとともに“再び選んでいただけるホテル”となるべく努力いたしますので、次の機会にもどうか再びご利用いただけますようご検討よろしくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました。

平成23年8月20日
ホテルコムズ銀座 支配人 角田 吉顕

ご利用の宿泊プラン
駅近だからビジネスにも観光にも☆栄養満点の朝食付き♪ツインルームプラン
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【ツインルーム18平米】】