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銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:5045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.44
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.23
  • 食事3.93

総合3

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-09-13 16:28:10

 ここに宿泊する時は朝食を楽しみにしているのですが、混んでいるとはいえカウンターに案内するのは勘弁してもらいたい。
 席のすぐ隣、前にミネラルウォータがあり、ひっきりなしに他人様の腕が視界を横切っていく。はっきり言って最悪です。
 満席だと言ってもらえば時間をずらすなりします。

 また、せっかくアップグレートしてくれた部屋(309号室)ですが、洗面所に太郎君が出現しダブルでがっかりです。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
銀座グランドホテル 2011-09-14 07:36:43

いつもホテルコムズ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、周囲にも沢山ホテルがあります中でも、いつも弊ホテルをお選びいただいているその信頼とご期待に副えず、このようなご指摘を頂戴することに対し、大変申し訳なく衷心より深くお詫び申しあげます。
朝食は日頃より多くのお客様からご提供する食材の多さ豊かさに賛辞を寄せられ、日々沢山の方々に喜んでご利用いただき、関係スタッフもお客様に喜んでいただけている達成感を味わいながら業務に精励しています。それでもこのたびのようなご指摘をいただくことで、それらが霞んでしまうことを私共は今一度猛省することが必要と存じます。
朝食会場にお客様のご来店が集中してしまうことへの工夫として、ピーク時間を前日からお知らせしたり、食後のお時間をお部屋でもお寛ぎいただくためにコーヒーをお部屋にお持ち帰りいただけるご用意をする等しておりますが、今後はこれらを強化していくことと、お迎えの段階でお席へのご案内に配慮を深めていくことなど、「私達にできること」を探して実践してまいります。
また、客室での快適さを欠く環境も、「がっかり」というご評価に対しまして本当に残念であり、ただただ申し訳ないの一念でございます。
安心・安全・清潔・快適・親切・丁寧・・・このような基本の中心たることが一縷たりとも揺らがぬよう、姿勢を正してまいります。
どの現場でもスタッフは懸命に職務に取り組んでおり、セールスに勤しみ、努力をしておりますが、その一方で「100でなければゼロと同じに見られてしまう」ということも今一度自戒してまいりたく存じます。
これからも「常に選んでいただけるホテル」を目指して精進を重ねてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。

平成23年9月14日
ホテルコムズ銀座 支配人 角田 吉顕

ご利用の宿泊プラン
【日.月曜日限定】朝食付シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】