楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
この立地でこの値段は銀座の奇跡、東京のオアシスです。 唯一の希望はレストランバー キャッツ&ドッグスの朝食の混雑を何とかして欲しいということです。 7時営業開始で7時ピークの張り紙は親切なのか自慢なんだかよく分かりません。「うらら」を利用したことがありますが、和食のものでも「キャッツ&ドッグス」がおいしく閑古鳥なのも分かります。塩鮭とか鯵の干物とか、筋子や明太子にインパクトがあるとか、マグロを出せとは言わないが、イカ納豆ぐらいは出ないと巻き返しは厳しいのでは。残念ながらご飯すら負けてるんですよね。うどん屋さんなのでしょうがないのか。 半端な和食では築地に行ってしまいます。(私もそうしました) あるいは「桃花源」で中華粥と点心、さっとした海鮮の炒め物を出すとか。 それならそちらを利用します。 最後に言っておきますが、混雑解消のため「キャッツ&ドッグス」をレベルダウンするのはやめてください。それは解決ではなく、猿知恵というものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
銀座の旅人 様いつもホテルコムズ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。また、このたびは最高の評価点とともに具体的で大変貴重なご意見をいただき、重ねて深くお礼申しあげます。朝食会場「Cats&Dogs」にご来店いただくお客様が集中し、ご不便をおかけいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。このことに対して、「私たちが出来ること」とは何かということを、これからも各々が様々に考え、話し合って実践していくことが必要と再認識しております。「少しでも多くのメニューを」と「ひとつでも多い座席を」ということを併せ考えた時に、基本とすべき快適さが損なわれることは避けなければなりません。さらには皆様の朝のご都合の中でいかに集中を緩和していくか、充分なお食事時間でありながらもいかにそれを短くしていけるよう工夫するか・・・例えば平日で満室の稼動状況の場合は開店時間を早めたりすることや、コーヒーをお部屋に持ち帰ることができるご用意をするなども皆様のお声を生かして実践できたことであります。またはお料理の配置を再検討してご来店いただいてからお食事が始まるまでの時間を少しでも短縮出来るよう考えてもおります。それでも「これで最良」という状況からはまだ程遠く、調理長が実際に日々皆様をお迎えして状況を直接見て改善を検討し、皆様のお声を生かして行くことを続けていくべく取り組んでまいります。このホテルがご利用いただく皆様にご提供できる価値は、ご紹介いただきましたように第一にこの立地条件であり、次いでパワフルな朝食です。これをおひとりでも多くの皆様にご利用いただけるようこれからも研鑽を積んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。このたびはご投稿いただきまして誠にありがとうございました。平成23年9月30日ホテルコムズ銀座 支配人 角田 吉顕
銀座グランドホテル クチコミ一覧へ
わたり温泉鳥の海(宮城県)
5.0
投稿日:2019-05-03 19:52:05
名取岩沼天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取岩沼インター -仙台空港-(宮城県)
4.0
投稿日:2017-03-22 07:36:27
銀座グランドホテル(東京都)
投稿日:2011-09-29 22:54:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
銀座の旅人さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
この立地でこの値段は銀座の奇跡、東京のオアシスです。
唯一の希望はレストランバー キャッツ&ドッグスの朝食の混雑を何とかして欲しいということです。
7時営業開始で7時ピークの張り紙は親切なのか自慢なんだかよく分かりません。
「うらら」を利用したことがありますが、和食のものでも「キャッツ&ドッグス」がおいしく閑古鳥なのも分かります。塩鮭とか鯵の干物とか、筋子や明太子にインパクトがあるとか、マグロを出せとは言わないが、イカ納豆ぐらいは出ないと巻き返しは厳しいのでは。残念ながらご飯すら負けてるんですよね。うどん屋さんなのでしょうがないのか。
半端な和食では築地に行ってしまいます。(私もそうしました)
あるいは「桃花源」で中華粥と点心、さっとした海鮮の炒め物を出すとか。
それならそちらを利用します。
最後に言っておきますが、混雑解消のため「キャッツ&ドッグス」をレベルダウンするのはやめてください。それは解決ではなく、猿知恵というものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
銀座の旅人 様
いつもホテルコムズ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、このたびは最高の評価点とともに具体的で大変貴重なご意見をいただき、重ねて深くお礼申しあげます。
朝食会場「Cats&Dogs」にご来店いただくお客様が集中し、ご不便をおかけいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
このことに対して、「私たちが出来ること」とは何かということを、これからも各々が様々に考え、話し合って実践していくことが必要と再認識しております。
「少しでも多くのメニューを」と「ひとつでも多い座席を」ということを併せ考えた時に、基本とすべき快適さが損なわれることは避けなければなりません。
さらには皆様の朝のご都合の中でいかに集中を緩和していくか、充分なお食事時間でありながらもいかにそれを短くしていけるよう工夫するか・・・例えば平日で満室の稼動状況の場合は開店時間を早めたりすることや、コーヒーをお部屋に持ち帰ることができるご用意をするなども皆様のお声を生かして実践できたことであります。
またはお料理の配置を再検討してご来店いただいてからお食事が始まるまでの時間を少しでも短縮出来るよう考えてもおります。
それでも「これで最良」という状況からはまだ程遠く、調理長が実際に日々皆様をお迎えして状況を直接見て改善を検討し、皆様のお声を生かして行くことを続けていくべく取り組んでまいります。
このホテルがご利用いただく皆様にご提供できる価値は、ご紹介いただきましたように第一にこの立地条件であり、次いでパワフルな朝食です。これをおひとりでも多くの皆様にご利用いただけるようこれからも研鑽を積んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
平成23年9月30日
ホテルコムズ銀座 支配人 角田 吉顕