楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:5044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.42
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.11
  • 食事3.86

設備・アメニティ4

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-17 21:11:31

立地は良いと思います。割と直ぐに見つける事が出来ました。

お部屋設備等、確かに古めです。
テレビですが、小さめな上場所がちょっと高すぎるかと思います。
テーブルの上にある台のその上と言うのは・・・

他の方も書かれてると思いますが、掃除が甘いと思われます。
お風呂の栓の鎖や手すり等に長い髪の毛が絡んでいて驚きました。
入浴した時間も時間だったので、報告もしませんでしたが・・・

プランがプランだったからでしょうか。
総じて普通かな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
銀座グランドホテル 2011-10-18 07:18:34

このたびはホテルコムズ銀座をご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なご意見ご指摘をいただきまして重ねてお礼申しあげます。
このホテルの立地が良いことについて、ビジネスにレジャーにと、ご滞在の目的に関わらず便利にご利用いただけることは前提条件であり、ご指摘いただきましたことはご利用いただくお客様のご期待に副えていない改善事項と存じます。ご不快の念をお与えいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ホテルの客室は「安全安心」「清潔」であることもお客様をお迎えすることの前提の一つです。館内施設の機能や充実度とは別次元で常に整備されていなくてはならないものと考えます。今回ご指摘いただきましたことは、「快適にご滞在いただく」という前提にないこと、また、たとえ99%マルであっても、残りの1%にバツがつけば、評価はバツに成り得ることを今一度関係者間で共有し、確実な清掃による客室のご提供で、次回もまたご利用いただけるよう皆で努力してまいります。
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。

平成23年10月18日
ホテルコムズ銀座 支配人 角田 吉顕

ご利用のお部屋
【ツインルーム【18平米】】