楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:5040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.32
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.12
  • 食事3.80

立地5

ケイト3475さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

ケイト3475さん [40代/女性] 2011-11-21 05:46:16

仕事で10月と11月に宿泊させて頂きましたが2回とも禁煙室がいっぱいで…代わりに111号室の広めの部屋を用意して頂いたのは良いのですが…せっかく広くてきれいな部屋なのに建物が古いせいからか?排水口から悪臭がしてバスルームとトイレのドアを閉めて寝ていても頭が痛くなるほど悪臭が部屋中にしてよく眠れませんでした。
仕事に便利な場所にあってフロントのスタッフ皆さんもとても親切なのでまた時々使わせて頂くと思います。
もしホテルの方この悪臭に気がついてないのでしたらぜひ早急に改善宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
銀座グランドホテル 2011-11-21 07:16:34

ケイト3475 様
このたびはホテルコムズ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかし東京でのビジネスの活動拠点として便利にご利用いただくはずのご滞在でしたが、施設管理上の不備によって快適さを大きく欠く客室のご提供となりましたことは誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
このホテルの利便性を高くご評価いただいて、周辺にもたくさんあるホテルの中から選んでご利用いただくありがたさを今一度認識し、早速点検整備を実施し、選んでご滞在いただく皆様に「普通に快適に」ご利用いただけますようご準備を整えます。
今回ご指摘いただきましたことを機会としてこの施設の基本的な機能保全についてももう一度考え、実際に対策を講じることをお約束させていただきます。
このたびはご投稿いただき誠にありがとうございました。

平成23年11月21日
ホテルコムズ銀座 支配人 角田 吉顕

ご利用の宿泊プラン
★秋得★食欲の秋にぴったり♪ホテル自慢の朝食バイキング付き&最大23時間滞在OKの12時アウト
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【ツインルーム18平米】】
ケイト3475さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ