楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:5040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.34
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.11
  • 食事3.86

設備・アメニティ5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-02 00:31:27

朝食を楽しみにしていたのですが、ものすごい混雑ぶりで、落ち着いて食事出来ませんでした。座席の間隔が狭すぎたのかも・・・隣がやけに近かった!あとは、立地が駅から近くて分かりやすかったし、女性に嬉しいアメニティも、充実していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
銀座グランドホテル 2012-01-03 10:09:58

このたびはホテルコムズ銀座をご利用いただきありがとうございます。
しかし、ゆっくりとご滞在いただくためのプランをお申し込みいただきましたが、朝食会場のご準備やご案内がご期待にそえず誠に申し訳ありませんでした。
調理長をはじめとする朝食会場のスタッフも、全員が例外なく日々タフにポジティブに業務に臨んでおり、事実として日常大変多くのお褒めのお言葉をいただいております。
・・・であるからこそなおさら、今回いただきましたご投稿内容を「真摯に」受け止め、「これは物理的なことだから」ということに完結させず、「この状況の中で自分たちに出来ること」に思いを馳せて明日に生かすことが「お客様の支持を伸ばすこと」につながると考えます。
お店に入ったところからはあまり店内の見通しが利かないことから今年度は積極的にお席を誘導してご案内していくスタッフのポジションをおきました。年が明けて春からの新年度は、また新たなチャレンジをしていくことで朝食会場のレベル向上が図れるものと思っています。
これからもご利用いただく皆様に確実に次も選んでいただけますよう取り組んでまいりますのでよろしくお願いいたします。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

平成24年1月3日
ホテルコムズ銀座 支配人 角田 吉顕

ご利用の宿泊プラン
あなたのキレイをお手伝い☆日曜1室限定♪レディースプラン【禁煙】【ホテル自慢の朝食付き】
ご利用のお部屋
【銀座で過ごす女性のためのオードリールーム 18平米【禁煙】】