楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:5045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.44
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.23
  • 食事3.93

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 1999-09-23 01:11:23

9月20日からシングルBに2泊しました。みなさんの情報どおり
フロントの対応はよかったです。ただ、ちょっと気になることがあ
ります。バス、トイレ、洗面台が一緒になっているユニットバスル
ームなのに、洗面台にあるコップが袋に入っていなかった。大概、
消毒済等と書いてあるビニール袋に入っているホテルが多いのに、
なんか不潔だなと感じました。(清掃等は当然きちんとされてい
ましたが。)
あと、フロントに言えば無料でもらえる入浴剤等について、無料
ならわざわざフロントに言わなくても初めからバスルームに置い
といてくれたらいいのに、と思いました。もしくは、チェックイ
ンの時に説明していただいて必要かどうか宿泊客に確認するとか
一考を要するかなと思いました。
もう一点。部屋によって違うのかも知れませんが、デスク周りに
コンセントがなかった。携帯電話を充電するためコンセントを探
したが見当たらなかったので、結局、部屋に備え付けているドラ
イヤーのコンセントを抜いて使用した。宿泊客がフリーで使用で
きるコンセントが1つや2つあってもいいのにと思いました。
これらの事は部屋にあった宿泊に関するアンケートにも書き、総
合評価として普通と不満との間の評価とさせていただきました。
みなさんが良い評価されている中で、こういう事を思うのはもし
かして自分だけでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

銀座グランドホテル 1999-09-24 12:13:40

この度はご指名、ご利用賜り誠に有難うございました。ご滞在時のご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。さて、バスルーム内コップの消毒済袋に関して、私共でも5年程前まで使用しておりましたが、資源節約・ゴミ軽減の一環としまして使用を中止致しました。ではありますが、従来にも増してコップ洗浄を強化し、コップ用コースターを準備しご使用いただいております。今後もしっかりとした洗浄と清掃を心掛けて参ります。フロントにて無料でお渡ししておりますアメニティに関しましては、全室設置は現段階では出来かねます。ご指摘頂きました、フロントでのご案内を付加してサービス継続をさせていただきます。デスク周りコンセントに関しましては、ドライヤーのコンセントを最初より差し込んでおりましたのは、私共の配慮に欠けたものと反省しております。早々に改め、お客様がコンセントをご使用していただき易い状態にいたしました。今回ご意見いただきましたこと誠に有難うございました。今後は、ご意見を教材にさせていただき、サービス向上に努めてまいります。次回上京時もご指名、ご利用賜りますようお願い申し上げます。益々のご活躍をお祈り申し上げます。