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食事1
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月28日 09:36:04
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うるさい暖房で朝食の従業員の態度が悪すぎ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 銀座グランドホテル 2021年02月02日 09:16:54
-
いつも銀座グランドホテルへのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊に際しまして、エアコン部分での件、ならびに朝食レストランでのサービスに際しまして、ご不快な思いのご提供となりました事、深くお詫び申し上げます。
こちらに関しましては、上長への報告、ならびにレストランへの共有をさせて頂きます。
これからも、お客様へ快適にお過ごし頂けます様、ホテル全体で取り組んでまいりますので、これからも銀座グランドホテルをご愛顧頂ければと存じます。
再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】特別料金にて銀座ステイ!<朝食セットメニュー>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月07日 08:11:05
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2度とここには宿泊しません。古いとは聞いていたがここまでひどいとは思わなかった。朝食レストランのスタッフの対応も悪すぎる。やる気あるんですか?二会場あってどう違うか聞けば「メニューを見ればいい」とだるそうに言われ、見て決めれば書いてある物は無い。
イベントを楽しんだ後帰る最後のホテルをここにするんじゃなかった。コメントを書きながら涙が出てくる楽しい思い出が汚された気分です。
高い宿泊費に対するサービスじゃない。これなら少し高めの独立タイプのカプセルホテルの方が遥かに清潔で快適に過ごせる。
もっと安いホテルに宿泊したことは何度もあり、どれも楽しい思い出になりましたがこんなに悲しくなったのは人生で初めてです。
今後安かろうがここしか空いてなかろうが絶対に宿泊しない。絶対に。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 銀座グランドホテル 2024年04月14日 15:23:26
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この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食レストランでのサービスに際しまして、ご不快な思いのご提供となりました事、深くお詫び申し上げます。
こちらに関しましては、上長への報告、ならびにレストランへの共有をさせて頂きます。
設備面に関しましては、長い期間の営業により、一部ご不便をお掛けしてしまう部分もございますが、これからも出来る限りの美化に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 埜口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍/早期予約】◆90日前の予約がお得◆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 21:05:34
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ホテルが悪い訳ではないが、隣室の客が1時間も目覚ましをかけたままで、うるさく早朝ホテルを出ました。朝食券も叩き返したので飯も知りません。二度と行きたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 銀座グランドホテル 2020年10月12日 10:50:46
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この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ですが、ご滞在に際しまして、ご不快な思いを提供してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらに関しましては、巡回などを改めて強化し、可能な限り未然に解決出来るよう、努めて参ります。
今後も、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、様々な部分で改善に取り組んで参ります。
またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。
銀座グランドホテル 営業課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】特別料金にて銀座ステイ!<朝食セットメニュー>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
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食事2
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投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
コムズ銀座のころ宿泊したことがあり、美味しい朝食のイメージがありましたので、こちらのホテルに宿泊しました。ただ、以前のような産地直送の野菜が豊富なメニューはなく
がっかりでした。
客室は広くてゆったりでしたが、ズボンプレッサーはホコリだらけ。
部屋の隅やクロゼットの隅にもホコリが溜まっていました。
浴室の水栓のカランはヌルヌル、ハンドソープの裏に前日の客の使った歯磨きのキャップが転がったまま。気持ち悪いです。
シャワーを固定して使用するとき、シャワーカーテンが軽過ぎるのかカーテンレールの付け方の問題なのか、お湯が外に飛び散ってしまいます。
数え切れないほど色々なホテルに泊まっていますが、このような事は初めてです。
2日目も唖然とすることが。
今回は連泊でしたので、翌日部屋に戻り、洗面を使おうとしましたら、
コップに歯ブラシと一緒に、なんと 使用したヘアブラシが差し込んでありました。
ヘアブラシをコップに入れるなんて、掃除係の人の常識を疑います!
ロビーのフロントの人達は感じの良い応対でしたので、残念です。
決して安くない宿泊費を支払いましたが、全くそれに見合ったサービスを受けられませんでした。
二度とこのホテルに泊まりたくないというのが、主人と私の感想です。
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この度はご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お泊り頂いたお部屋に数々の清掃の不備がございましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を清掃スタッフと共有し、お客様に快適にお過ごし頂けます様、改善して参ります。
また銀座にお越しの際も、ご用命頂けますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。