食事3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 12:12:26
-
今まで泊まったホテルの中で、一番最悪なホテルでした
これがプレミア?と疑う部屋です
田舎のラブホテルのような辛気臭い照明
ソファは破れ、机は傷だらけのちゃぶ台
古いホテルだと痛感
唯一よかった点は、お風呂だけは洗い場付きで改装されていた
ただ、アメニティはお粗末
部屋で喫煙できるホテルが激減している中、当ホテルを見つけ予約しましたが、二度と利用しません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 銀座グランドホテル 2022年10月10日 16:14:54
-
この度は、数あるホテルより銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お部屋関しましてはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。長年の営業により、一部ご不便をおかけしますが、これからも、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 柴﨑 瑞稀
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】新橋駅から徒歩3分◆ラウンジ利用無料!GINZAシンプルステイ◆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム<40平米・喫煙>】
食事3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月29日 18:41:19
-
添付の地図ではたどり着けない。
表示料金以外に宿泊税がかかることが分かりにくい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 銀座グランドホテル 2010年11月30日 17:10:27
-
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご来館の際には添付地図がわかりづらかった為に、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後のページリニューアルの際の、貴重な参考意見とさせていただきます。
またご来館いただけることを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【18平米】】
食事3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 16:27:41
-
OUT日の朝にシャワーを浴びていたら、便器周辺の床から水が漏れ出てきて水浸しになり驚きました。ユニットバスなので便器周辺からの水漏れは
かなり不衛生かと。OUT時にフロントへは伝えましたが、「失礼しました」だけでした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム2名セット【14平米】- 宿泊年月
- 2009年05月
- 銀座グランドホテル 2009年05月09日 14:59:02
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はご滞在中お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ござませんでした。
また、ご出発時にお詫びのお言葉が足りず、誠に申し訳ございません。
これからもサービスの向上目指して日々努めて参ります。
次回またご来館頂ける日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム2名セット【14平米】】
食事2
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月23日 07:56:58
-
webサイトで検索した時はもっと綺麗なホテルかと思っていましたが、写真とは異なり実際は古くてお部屋も綺麗ではありませんでした。部屋の1人がけの椅子には誰かがお漏らししたかのような大きなシミがあり、座る気になりませんでした。部屋の絨毯もシミだらけ、テレビはパソコンくらい小さく、ドレッサーも無し、トイレは座ると肩向き、お風呂はツーバブルで温度調整が面倒です。朝ごはんはお肉のメインメニューが多く朝から重たいです。もう利用したくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】新橋駅から徒歩3分◆ラウンジ利用無料!GINZAシンプルステイ◆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・禁煙>】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月22日 13:02:53
-
コムズ銀座のころ宿泊したことがあり、美味しい朝食のイメージがありましたので、こちらのホテルに宿泊しました。ただ、以前のような産地直送の野菜が豊富なメニューはなく
がっかりでした。
客室は広くてゆったりでしたが、ズボンプレッサーはホコリだらけ。
部屋の隅やクロゼットの隅にもホコリが溜まっていました。
浴室の水栓のカランはヌルヌル、ハンドソープの裏に前日の客の使った歯磨きのキャップが転がったまま。気持ち悪いです。
シャワーを固定して使用するとき、シャワーカーテンが軽過ぎるのかカーテンレールの付け方の問題なのか、お湯が外に飛び散ってしまいます。
数え切れないほど色々なホテルに泊まっていますが、このような事は初めてです。
2日目も唖然とすることが。
今回は連泊でしたので、翌日部屋に戻り、洗面を使おうとしましたら、
コップに歯ブラシと一緒に、なんと 使用したヘアブラシが差し込んでありました。
ヘアブラシをコップに入れるなんて、掃除係の人の常識を疑います!
ロビーのフロントの人達は感じの良い応対でしたので、残念です。
決して安くない宿泊費を支払いましたが、全くそれに見合ったサービスを受けられませんでした。
二度とこのホテルに泊まりたくないというのが、主人と私の感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 銀座グランドホテル 2016年11月23日 18:24:56
-
この度はご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お泊り頂いたお部屋に数々の清掃の不備がございましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を清掃スタッフと共有し、お客様に快適にお過ごし頂けます様、改善して参ります。
また銀座にお越しの際も、ご用命頂けますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆秋得◆食欲の秋においしい朝食はいかがですか!ちょっぴり嬉しい選べる特典付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム<31平米・喫煙>】
食事1
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月28日 09:36:04
-
うるさい暖房で朝食の従業員の態度が悪すぎ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 銀座グランドホテル 2021年02月02日 09:16:54
-
いつも銀座グランドホテルへのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊に際しまして、エアコン部分での件、ならびに朝食レストランでのサービスに際しまして、ご不快な思いのご提供となりました事、深くお詫び申し上げます。
こちらに関しましては、上長への報告、ならびにレストランへの共有をさせて頂きます。
これからも、お客様へ快適にお過ごし頂けます様、ホテル全体で取り組んでまいりますので、これからも銀座グランドホテルをご愛顧頂ければと存じます。
再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】特別料金にて銀座ステイ!<朝食セットメニュー>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
食事1
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月28日 09:34:59
-
うるさい暖房です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 銀座グランドホテル 2021年02月02日 08:52:38
-
いつも銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ですが、この度は施設面にてご不快な思いをご提供する形となり、誠に申しわけございませんでした。
こちらに関しましては、早急に確認をさせて頂ければと存知ます。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けます様、改善に取り組んで参りますので、これからも銀座グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。
銀座グランドホテル 営業課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】特別料金にて銀座ステイ!<朝食セットメニュー>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月07日 08:11:05
-
2度とここには宿泊しません。古いとは聞いていたがここまでひどいとは思わなかった。朝食レストランのスタッフの対応も悪すぎる。やる気あるんですか?二会場あってどう違うか聞けば「メニューを見ればいい」とだるそうに言われ、見て決めれば書いてある物は無い。
イベントを楽しんだ後帰る最後のホテルをここにするんじゃなかった。コメントを書きながら涙が出てくる楽しい思い出が汚された気分です。
高い宿泊費に対するサービスじゃない。これなら少し高めの独立タイプのカプセルホテルの方が遥かに清潔で快適に過ごせる。
もっと安いホテルに宿泊したことは何度もあり、どれも楽しい思い出になりましたがこんなに悲しくなったのは人生で初めてです。
今後安かろうがここしか空いてなかろうが絶対に宿泊しない。絶対に。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 銀座グランドホテル 2024年04月14日 15:23:26
-
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食レストランでのサービスに際しまして、ご不快な思いのご提供となりました事、深くお詫び申し上げます。
こちらに関しましては、上長への報告、ならびにレストランへの共有をさせて頂きます。
設備面に関しましては、長い期間の営業により、一部ご不便をお掛けしてしまう部分もございますが、これからも出来る限りの美化に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 埜口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍/早期予約】◆90日前の予約がお得◆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月04日 19:38:35
-
危うく階段から転げ落ちるところでした。
男性スッタフ対応悪すぎ。男性スタッフの教育がなってない。
お勧めしません。
(身内がホテル経営していた経験者としての感想です)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 銀座グランドホテル 2024年04月28日 17:17:34
-
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また投稿後にご連絡もいただき重ねてお礼を申し上げます。
当該のスタッフには私の方より、指導をさせていただきました。チェックアウト後にスーツケース等の手荷物のあるお客様には、基本階段をお勧めしないよう伝えました。お客様の身に何かあってからでは遅いという事を教えました。
今後は臨機応変な対応が出来るよう、もっと視野を広く持つ事を伝えております。
この度のご宿泊ありがとうございました。
銀座グランドホテル 営業課 中出
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!新橋駅から徒歩約3分の好立地♪ 無料ラウンジ付き<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月28日 20:44:07
-
設備が古すぎて、びっくりでした。立地条件だけ良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 銀座グランドホテル 2024年02月29日 05:27:36
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 滞在のたびに改善に努めているため、お客様のフィードバックは私たちにとって非常に貴重です。 更新が必要な部屋の側面についてのコメントに感謝します。
設備面に関しましては、長い期間の営業により、一部ご不便をお掛けしてしまう部分もございますが、これからも出来る限りの美化に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参ります。
またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】◆30日前の予約がお得◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・喫煙>】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 17:00:41
-
薄汚い部屋で照明も暗い。カーペットはしみだらけ。廊下は細かいゴミがいっぱいで、掃除道具が出しっぱなし。アジア系の外国人が多くて、フロントのある2階のトイレはゴミだらけ。臭くて、気持ち悪くなった。発展途上国の場末のホテルかと思った。立地条件がいいので、Gotoキャンペーンを使って利用したが、二度と利用したくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 銀座グランドホテル 2022年12月27日 19:13:41
-
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。頂いたご意見を上長及び清掃責任者に共有し改善に努めて参ります。これからも出来る限りの美化に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 柴﨑 瑞稀
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★グランビスタ★ポイント20倍!新橋駅から徒歩3分〈素泊まり〉
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・禁煙>】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 18:20:55
-
当日1030室に宿泊したのですが、先ず電源コンセント2個が不良でつかえなかった、ウォシュレットが作動不良、トイレ臭がきついし喚起不良みたいです。以上三点で大いに不満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 銀座グランドホテル 2022年06月12日 09:03:26
-
この度は、数あるホテルより銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋の設備に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 柴﨑 瑞稀
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★グランビスタ★ポイント20倍!新橋駅から徒歩3分〈素泊まり〉
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月14日 21:24:24
-
当日仕事の影響で宿泊。
ホテルには仕事でよく利用するため、
立地を重視し探しこちらにしました。
ビックリしました。
当日で安価で泊まれたとはいえ、
案内されたのは一番端っこに
ポツンとある部屋で何より廊下の電気が全くなく、真っ暗な中に非常階段の緑のランプでなんとか見えるお部屋でした。
このような時期にいくら安価とはいえ、
あくまでお金を払ったのにお化け屋敷に
案内され、呆れるを通り越して
笑うしかありませんでした。
お部屋からの眺望は一切期待できませんし、
お風呂もシャワーに向かって横向きじゃないと両手を挙げれないほど狭い………
頑張って2以上つけたいですが、
無理です、返金してほしいレベル。
古い建物で、ある程度我慢できるお部屋でも人に対してどういう気持ちで満室でもないのに真っ暗な廊下にあるお部屋にしたのか
説明文をメールでもいいので求めます。
本来あのお部屋を安価の為、販売しているなら販売文に廊下が多少暗いですが、ご了承くださいなど書いたらいかがでしょうか。
スタッフの休憩室のほうがよっぽど明るそう。
延長コード持ってきて頂きましたが
真っ暗な中からスタッフの方がいらした
瞬間本当に怖かったです。
RCお願いしようとも思いましたが、あえて口コミに残すほうが宿泊者側の気持ちが分かるかなと思いました。
とりあえずもう二度と利用することはありませんが、お詫び文でも言い訳文でもいいので連絡はお待ちしております。
来るんですかね笑それも自信ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 銀座グランドホテル 2021年01月18日 10:49:26
-
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ですが、ご滞在におかれまして、不快な念を抱かせてしまい、誠に申しわけございませんでした。
お部屋につきましては、静かなお部屋をとの配慮から、角部屋をご案内させて頂きましたが、お客様の意にそぐわない形となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました廊下の暗さにつきましては、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂ける空間作りに取り組んで参りますので、これからも変わらぬご愛顧を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。
再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】特別料金にて銀座ステイ!<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 21:05:34
-
ホテルが悪い訳ではないが、隣室の客が1時間も目覚ましをかけたままで、うるさく早朝ホテルを出ました。朝食券も叩き返したので飯も知りません。二度と行きたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 銀座グランドホテル 2020年10月12日 10:50:46
-
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ですが、ご滞在に際しまして、ご不快な思いを提供してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらに関しましては、巡回などを改めて強化し、可能な限り未然に解決出来るよう、努めて参ります。
今後も、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、様々な部分で改善に取り組んで参ります。
またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。
銀座グランドホテル 営業課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】特別料金にて銀座ステイ!<朝食セットメニュー>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月09日 14:25:38
-
いつも利用していますが、今回306のお部屋でした。
ずっと水の流れ流音がしてまったく眠れませんでした。
このお部屋は最悪です。
またトイレの便器の清掃が見える部分以外は汚くてウォッシュレットのノズルや便器内側が汚れか、カビで黒くて汚くて、ウォッシュレットは、利用できませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 銀座グランドホテル 2019年10月27日 12:17:06
-
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、いつも御利用を頂きまして重ねて御礼申しあげます。
この度は、様々な部分でご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見に関しましては、設備スタッフ、並びに清掃スタッフへ共有させて頂き、早急に出来る限りの改善に努めて参りたいと存じます。
またお近くにお越しの際には、銀座グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。
銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅応援】家族・カップルで楽しむ東京旅◆銀ぶらプラン◆女性に嬉しい♪特典付/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
aquaclub_sakaさんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- aquaclub_sakaさん [50代/男性] 2019年02月28日 21:29:08
-
・シャワーヘッドを掛ける金具が壊れていてすごく不便でした。
・廊下の声、他の部屋の声が頻繁に聞こえます。
・隣室のドアを閉めるときの振動や歩く人の振動がかなりうるさいです。
・加湿空気清浄器が30分ほどですぐとまってしまいます。
・お風呂の水がかび臭く、身体がかゆくなります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 銀座グランドホテル 2019年03月04日 11:32:34
-
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ですが、お部屋の面でご期待に添えなかったご様子、大変申しわけございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、メイクスタッフのチェックはもちろんでございますが、私どもホテルスタッフも定期的にお部屋をチェックし、快適にお過ごしいただけますよう、早急の改善に努めてまいります。
これからも、お客様に快適に過ごして頂ける様、サービス面、施設面含め改善に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿で最大1,000P!新橋駅から徒歩3分GINZAシンプルステイ◆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・禁煙>】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月10日 15:45:39
-
今回で2回目の宿泊です。
初めての際は、フロントの対応も良く、部屋も綺麗な状態でしたので大満足でした。
しかし、今回のフロントの対応には大変残念でした。
連泊なのに2日目はカードキーが使えなくなったり・・・・
チェックアウトの際には、領収書の発行に手間取りまたされ・・・・
翌日、プリントアウトされた領収書を確認すると、何故か日付が違う・・・・
フロントのスタッフは皆さん幼さが残る若い女性でしたので、新人さんなのかな?
だとすれば、彼女達には非は無いですね。
カウンター内には、常にフォローができる人を付けるのが本来のあり方では?
更に、部屋の清掃もいい加減ですね。
宿泊2日目、バスルームに入ると、シャワーの蛇口に掛けていた使用済のボディータオルが、何故か床に落ちていました。
掃除に関しては、以前よりご指摘を受けられているようですね。
そろそろ真剣になられては如何ですか。
最後に、気持ちも・心も・こもっていない、その場しのぎの謝罪文は辞退いたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 銀座グランドホテル 2018年02月14日 16:56:04
-
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、大満足とのお言葉を賜りました前回のご宿泊から、大きく信頼を失うことになりましたこの度のご滞在に関しましては、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、若いスタッフのフォローの無さや、現在の清掃状況に関しましては、弁解の余地もございません。
これからどのように改善していくかは、スタッフ全員が考え、同じご指摘を賜ることが無いよう、精進してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
銀座グランドホテル 副支配人 津守克佳
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランビスタ タイムセール】JR新橋駅より徒歩3分!駅近ホテルでお得に宿泊/素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・喫煙>】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月26日 15:38:32
-
いままでで、他のホテルで部屋のランクアップは経験した事があるが、初めて宿泊したホテルでランクダウンされたのは初めての経験。予約内容は『ダブルルーム<16平米・喫煙>(gda)×1部屋【喫煙】16平米ダブルルーム/ベッド幅161cm/2014年5月リノベーション完了』。でも実際の部屋907号はベッド幅も140CMあるかないか。枕も一人分。リノベーションされたとは言えないほど古く、椅子のシートは擦り切れ下地むき出し、ベッド下のカーペットは剥がれたままでコンクリートむき出し。私自身が夜遅くに部屋に入ったので、なんか狭いなと思っていたが、朝起きると腰は痛くなるしで、ベッド幅計ると140CM無いくらい。明るい所で見るとボロボロ。こんな不愉快で最悪な宿泊は初めてです。差額を返してください。リノベーションは入り口とロビーだけですか?皆さんもこんな詐欺ホテルには泊まらない方がよいと思い、つい書き込みました。非常にむかついてます!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 銀座グランドホテル 2016年08月28日 09:44:17
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に多々ご不快の念を与え、申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を慎重に受け止め、客室、設備共々不備の無きようお客様をお迎えする体制をととのえて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分◆GINZAシンプルステイ◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム<16平米・喫煙>】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月15日 10:16:46
-
1/15 AM7時30分ごろチェックアウトした際に対応したフロントの男、態度が悪すぎだよ。
まずおはようございますを言わない。利用明細を出さない。ましてや領収書をお願いしたが、片手で渡しやがった。
仕事上ホテルを利用するが、今までで一番だめな奴だよ。フロントマン失格だよ。朝から仕事に行くのにめちゃめちゃ気分が悪いよ。
チェックイン時に対応してくれた研修生のほうがよっぽどちゃんとしてたよ。
二度と泊らないから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 銀座グランドホテル 2013年01月15日 19:01:00
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。銀座には、たくさんのホテルがある中、コムズ銀座をお選びいただいてお越しいただきましたが、ご期待にまったくおこたえすることが出来ない結果となり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの接遇のご指摘は、経験や技術に関係のない部分で即時改善ができることであり、すべてのスタッフがこのマインドを携えてお客様をお迎えできる職場環境を作ってまります。これからも、基本を見据えた業務に徹してまいります。この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘をいただきあわせてお礼申し上げます。
ホテルコムズ銀座 営業マネージャー 御代田 宣幸
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分★お得なシングルルーム素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
食事5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
10月3日に宿泊した者です。部屋にゴキブリが出て驚きました。302号室でしたので、駆除されることをおすすめします。他の点がよかっただけに残念でした。個人的には、もう宿泊したくありません・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はご不快な思いを与え、誠に申し訳ございませんでした。
すでに駆除は行なっておりますが、今後この様な事の無い様、清掃等徹底して参ります。
お客様に再度安心してお泊り頂ける様、改善に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。
またの御来館を、心よりお待ち申し上げております。